Nicotto Town


@金華山ω紅鯱@


黒ガチャ


黒ガチャ回してみましたよ。

最初は魔法陣でした。
でも服がほしかったので
もう1回回して今着ている服が当たりました。
なかなかかわいい服ですね。

黒ガチャは高いので
回しすぎには注意しないといけないですね。

アバター
2012/10/21 16:31
課金者っていいですね^^

課金者になりた~~いっ!
アバター
2012/10/21 16:29
すごいですね^^

にこかのには、なりたいんですが私非課金者なのでなれないですよね・・・。

あ、平日は、INしてないんですね・・。

復活のハロウィン王のイベントの全身服私持ってますよ^^

良かったらまた今度双子しませんか???

無理だったらいいので^^

今日は、もう落ちです><

あのおお、タメOKですか??
アバター
2012/10/19 22:39

  涼しいのは、良いけど。。。
 寒くね!?
楓瑠リアで告ったよ❤
アバター
2012/10/19 20:12
おめでとう!
ウチも、課金したい…
アバター
2012/10/18 23:28

  え!!!
 こんなに可愛くて良い物くれるの???
本当にイイの!?
ありがとうございます(^ω^)ノ
アバター
2012/10/18 23:20

何で危険なん???
アバター
2012/10/18 22:21

マジで!!!
良いな~☆
  楓瑠は、非課金者だかあ。。。
 決してkrkrでは、ないイオ!
アバター
2012/10/18 21:19
何か今回の黒ガチャ全部当たりっぽいよね/(=゚д゚=;A )\アセアセ
時雨も回したくてうずうずww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.