Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


釣れたよ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+168

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.61cm
長靴
2
25.35cm
ブルーギル
1
15.87cm
カワムツ
1
15.04cm
キンギョ(赤)
2
27.25cm
ナマズ
2
61.27cm
コイ
1
61.10cm
ブラックバス
1
35.41cm
ニジマス
1
39.23cm
ネオンテトラ
1
3.52cm
ヤマメ
1
24.81cm
タニシ
1
4.23cm
ハクレン
3
97.02cm
ネコ型キャンディ(オレンジ味)
1
11.04cm
2012/10/18 21:08

なんとか釣れたけど、ネコ缶じゃないとダメなんだね。

特別賞とかもらえないかな~?

10月も半ば、だんだんさむ~くなってきましたね。

皆さん風邪ひかない様に暖かくしておやすみください。

アバター
2013/03/20 00:33
枝豆リアで売ってます^^
秋になったらよかったら^^いかがでしょうか?
アバター
2012/11/28 17:09
12月ですか・・・
私は、12月に誕生日があるので
楽しみですよ^-^
アバター
2012/10/31 18:19
でしょ^^
収穫がもったいないのよね~
アバター
2012/10/23 08:46
ネコ缶ゲット オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
miも頑張ってるよ!
アバター
2012/10/21 21:37
ふふふ。誰??って思っちゃったよ。
一週間限定なんですね❤
宜しければ分けなどありましたら教えてね❤
又明日から平日が始まっちゃう
頑張らなければ・・・。
アバター
2012/10/19 20:21
いいなあ~^^わたしはちっとも釣れないです^^;
とほほ・・・。
まあでも頑張ります♪
アバター
2012/10/19 01:53
今、大学のサッカー部の練習に参加してきました。
いい汗流せたんだけど帰りはバイクだったから寒いの、なんのってアータwww
これから熱い風呂に入って寝ま~す(=゚ω゚)ノ
あと、レアおめでとう(人´∀`o)
アバター
2012/10/19 01:00
おお!おめでとぅ(・∀・)

長いこと釣りしてないな^^;

最近、朝はなかなか布団から出れない・・www
アバター
2012/10/18 23:24
レア、おめでとうございます!

も〜たんさんも風邪にお気をつけてください^^
アバター
2012/10/18 21:25
おお すごい^^
やったね ✌
私もこれから がんばって釣ってます(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.