Nicotto Town



模様替え

画像

お部屋の模様替えしてみました~^^

今の時期はあちこちでハロウィンの飾りつけが

あって見ていて楽しくなります~♪

リアルの自分のおうちの中も

飾りつけとかしたいなぁ~って思っても

まずはちゃんと片づけをしないと駄目みたいσ(^_^;)アセアセ...

ゆっくり時間取れた時にお部屋の片付け頑張ろうっと。

アバター
2012/10/23 22:38
勘次郎~ありがとうございます~^^
そうなのね、リアルのお部屋って生活しやすい事が一番だもんね。
アバター
2012/10/23 18:15
ハロウィンの雰囲気満点だね~^^

リアルの部屋って、使いやすさを基準にしがちだから難しいよね~う~ん・・・(´・_・`)
アバター
2012/10/20 17:33
デヴォたん~あっ趣味のものとかいろいろいっぱいあったんですよね^^
その数が半端ないって前に読んだような~ww
アバター
2012/10/18 23:14
リアルの部屋は・・・ここじゃとても書けません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.