Nicotto Town



10月撮影会^^

画像

今回は ハロウィンと言う事で

Hを作りました^^

今回のコーデ ハロゥイン です^^

中々仮装大会見たいで 面白かったよ^^

参加されたメンバー様 御苦労さまでした。

アバター
2012/10/23 15:53
まだ解決してませんが気晴らしに遊びに来ました。今日も肩にヒアルロン酸の注射してきましたが痛かったあ~><リアの事が解決したら又戻ってきますね^^それまでもう暫くお休みします。
アバター
2012/10/23 08:17
キレイにHになっていますね、(((∀`●))((●´∀)))  うんうん””
アバター
2012/10/21 09:05
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ

いつも、素敵な撮影会をありがとうございます♫
  ღ感謝ღ✪‿✪*)♡ 楽しかったです♫

ハロウィンだから…
やっぱねこきぐ…とか基本だったですね❀
空気読めなくって スマソ。。( 〃..)ノ☆

Sバンクのお父さん▼・ェ・▼みたいな…
ケルベロスきぐるみが…
耳がピンっと立ってるワンコが〜
自分はとっても大・大・大好きぃ〜なのです
(熱く語るw)


会長様…
できれば… なんですが~~
やっぱ、この狼ワンコきぐ…の
プチ・サークル  作ってほしいです(。・・。)(。..。)ぅん♬♫

狼ワンコ集会は きっと
強そうで カッコイイ~~と 思うのです♡♡♡



   
アバター
2012/10/20 19:34
いつもありヵゞ❤㌧ですぅ^^ゞ

体調すぐれなかったので~即ぅマユタンと撮影しましたぁ~ww

短い時間でしたが楽しかったですぅ♪^^

またね~✿(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ
アバター
2012/10/19 23:04
こんばんは^^

昨日は、久々に集会に参加できて楽しかったです^^

次回も楽しみにしております(。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2012/10/19 23:00
|ョェ・´) こんばんは☆彡
昨日、きぐるみ会に参加させて頂きました♪
同じ様にフォーメーション「H」で並びました。
楽しかったです!

残念ながら、たばこさんの居た部隊には合流できませんでした。
アバター
2012/10/19 21:55
とても楽しかったです^^

お疲れ様でした♡
アバター
2012/10/19 14:56
いつもありがとぅ~♡(人◠‿◠〃)w
昨夜も楽しかったですw
o(*^ー^*)oお疲れ様でした✿
アバター
2012/10/19 13:21
楽しい撮影会ありがとうございました!
きれいにHの形になってますね(#^.^#)
アバター
2012/10/19 07:51
H、簡単そうでキレイに並ぶのは難しいですねw
楽しい撮影会でした~♪ お疲れさまです^^
アバター
2012/10/19 06:16
なるほど~^^
ハロウィンのHなのですねd(*´ェ`*)

よくよく考えたら・・・
スケート場に、私、まだ行ったことなかったな~(o´∀‘;o)aアハハ
アバター
2012/10/19 05:27
ハロウィンのHだったのね。
アバター
2012/10/19 01:41
ハロウインのHだったのかww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
エロ、の、エ、だと思ったw
アバター
2012/10/18 23:05
別パラ・・・残念><

でも、参加できて楽しかったです♪
アバター
2012/10/18 22:53
お疲れ様でした^^

スカイプ出来るようになれば報告しますね~(^o^)丿
アバター
2012/10/18 22:53
撮影会お疲れ様でした♪

Hの形で、並んで楽しいかったです

ありがとうございました
アバター
2012/10/18 22:53
おつかれさまでした~^^ご一緒できなかったですけど
H 撮ってきましたよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.