Nicotto Town



出産


さきに書いておきますが…そらの話ではないですw

わたくしの大学時代の部活の先輩・同級生カップルから、男児を出産したとの連絡がきました^^

メールに赤ん坊の写真まで載せて、ホント親バカだな~なんて思っちゃいましたが

新しく生まれた二人の命、親にとっては可愛くて仕方ないんだろうなぁ。

そらにそういう日が来るのか来ないのかは分かりませんが

よく知る先輩・同級生カップルのお子さん、元気に育ってほしいものです♪

アバター
2012/10/18 23:33
メルト君^^
必ずかぁ…そらはまず、相手さがしだな!w
アバター
2012/10/18 23:31
まやさん^^
来ますかね~??自分が親になっている姿がまったく想像できません~(>_<;)
アバター
2012/10/18 23:19
そりゃぁ必ずくると思うよー(・∀・)
アバター
2012/10/18 23:10
そらさんにも、そういう日来ますよ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.