Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


はぁ~なんとか乗り切った…orz

季節の変わり目って油断出来ないですよね~

夜寝苦しくてお布団蹴ってたらしくって、
(子供みたいな寝相です、笑)
明け方すっかり身体が冷えてて、
頭痛ががんがん…

休みたい~orz
でも、やらなきゃいけないことが待ってるし、

食欲ナイからトースト焼いてるうちに、
少しの麦茶で常備の鎮痛剤を飲んで

シャワーを浴びて…
熱いシャワーで肩と背中と手足をマッサージ、
やっぱり、血のめぐりが良くなってくると
気持ちが良くなって来て、
なんとかトーストとカフェオレは飲めました。

出社すると~
肩はちょっと張ってる感じはするけれど、
平気な感じに、

こう~緊張感が弱音を吐かせない、
なんとか夕方まで持ちました。

気力って、こういうときに感じますね。
それだけで、ずいぶん出来ないことが、出来るよ!って感じに~
大切です、気力、体力、志、


さ、今日は買い物に行かなきゃー
おいしいものあるかな?(笑)

アバター
2012/10/24 07:40
はーい、大丈夫です。

夏場はシャワー浴びるだけで、毎回のぼせそうになってたんですが、
今朝はもう~寒くて、身体温めないと!と、シャワー浴びて来ました。

うん、温まった。今日も元気に行ってきますノシ
アバター
2012/10/21 20:46
油断大敵!今はもう大丈夫かな?
気温差で掛物ナシ~はある事ですけど・・・ねw

美味しい食材(?)で元気が出るといいな♪
今日は西でジャボチカバ。東でマック。
真ん中でモスという酷い日でした(>_<)
アバター
2012/10/20 18:18
此処に失礼訪問感謝!!(*´∀`*)ゝ。o○すてぷお届けDёSц+。

お疲れ様です(
アバター
2012/10/20 00:35
体を冷やしてしまったときは首から肩を温めると早く温まるような気がしますよ。
あとは足首と足元。
私もお布団蹴飛ばしてしまうので、朝方寒くて目が覚めると首の周りにお布団を寄せて暖めます。

風邪を引かないように、お大事にしてください。
アバター
2012/10/19 19:00
週末はゆっくり休もう!
シャワーよりもね、お風呂がいいよ。 
身体を温めると絶対に違うよ~。
アバター
2012/10/19 07:03
あらら。。。
栄養のあるもの食べて、はやめに治してくださいね!

お仕事すると体調のこと忘れてしまいますよねー。
作業興奮とはまた違う気もするけど、
アドレナリン出てマヒしてるんだろうなぁ。

なんにせよ、無理は禁物です!
アバター
2012/10/19 03:32
栄養のあるもの食べてくださいね



もってw

笑顔になれば風邪も吹き飛ぶさw
アバター
2012/10/19 00:52
急に寒くなってますから
気をつけなくては、駄目ですよ~

美味しいものを食べて治して下さいね♪
アバター
2012/10/19 00:46
うん。
気合いって、伝家の宝刀ダ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.