Nicotto Town


フレミング


悲惨なiPad

今日、家に帰ってきてからiPadを見たら、

子供が、使っていたのですが、汚い手で触るので、

画面がベトベトになっていた><

どうやらアイスを食べた手で触ったみたい><

急いで、眼鏡を拭く布で磨きました・・・・

アバター
2012/10/19 22:01
フレミングさんの誕生日すぎたんですか(T^T)

お祝いしたかったです。
私の誕生日一緒に祝ってください 笑
アバター
2012/10/19 21:26
解答感謝です、

20歳ですか。20歳までも耐えれないと思います、
この人生の辛さには。

でも頭のリセットしてみようと思います^^
ありがとうございます*

また悩みがあれば、また言いますね^^

フレミングさんも、どんどん私に言ってください!!

ではそろそろ寝ますね^^
アバター
2012/10/19 17:03
アイスは大変ですね・・・

臭いが残るのでこまめに画面を吹くといいですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.