Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ…ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!

画像

うむむ・・・青ガチャが、全く来ません!

ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!


本日、黒がちゃも、始まりました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

が、
全然、欲しくない❢(笑)

黒がちゃの売りの着ぐるみ、ないんじゃさ~┐(´~`;)┌

いつもは、数十回、まわす黒がちゃですが・・・
欲しくないので・・・10回も、まわすかなぁ・・・。


本日の結果
風船&飴ちゃん・・・どっちもゼロ

本日は、労働で、釣りする余裕無かったぁ~


本日のランキング
釣り・・・10種ランクイン。ソウ魚の3位が最高位。
うげぇ~自己新だったのにぃ~_| ̄|○
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外


アバター
2012/10/20 16:50
しゃもじならあるけど・・・?
アバター
2012/10/19 23:02
今日5回回してみました~。最初の1回目に目玉の女教皇でました。
キラキラのフレームが出たのでちょいうれしい。
魔方陣みたいなのも欲しいけど、この後どうするか・・・

予防接種ですが、トップにも書いたけど、日本脳炎です。
昨日のニュースで接種を行った小児科医がインタビューに答えてたけど、10歳男児が注射が嫌だと騒いで暴れて診察室に入らず、結局待合室で母親とともにソファに押さえつけて注射をしたと言っていました。その後医者は診察室に戻り、5分後看護師さんが床に倒れている男児を見つけて・・・と言うことのようです。
状況をよく知らないのに軽々しく言うべきではないけれど、ちょっとその接種の経緯(が本当だったとしたら)、腑に落ちない点が多いです。ワクチンの成分とはあまり関係ないような気がしてなりません。
アバター
2012/10/19 17:57
黒ガチャいらんのに回す人たちってリッチだなー
今まで使ったお金でハワイいけるんちゃう
アバター
2012/10/19 15:53
欲しく無いけど10回も回すの?^^;; リッチマンめーw
ランクインおめ!
アバター
2012/10/19 07:43
つえほしくて 回しました


女はきらきらに弱いのです★
アバター
2012/10/19 03:36
ほぉー 着ぐるみが好きだったんだねぇー(o≖‿≖)ニタ

つうか青ガチャ 何がきてないん???
アバター
2012/10/19 00:52
え~~~。
黒・・・久々に、
いくつか欲しいのが入ってるな~~って思ったのにぃ。

欲しい!と思うものが・・違うんだなぁ~。
なるほどぉ~


労働ご苦労様~♫
アバター
2012/10/19 00:35
黒ガチャ いらんな~と思いつつ
8回回してしまった・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.