Nicotto Town


(´▽`)ボー


挑戦したいこと。


有酸素運動を取り入れるために某公園でウォーキングをしようかとww

しかーーし!?

しかしね・・・・。

この時期の紫外線・・・・。

黒くなりたくないかも・・・・^^;;;

そんな葛藤があります(汗)

きっとそういってる間はやらないかもな。

ダメダメなのね~ん。

アバター
2009/07/17 00:14
うんw
やらない(爆)
私の性格ばれてる(´m`)ぷぷw
アバター
2009/07/16 16:58
(*¨)(*‥)(* ..) (*¨)(*‥)(* ..)うんうん♪
mayuyuのことだから きっとやらない(爆)

c(>ω<)ゞぷぷぷw

                     ε=ε=ε=ε=ε=┏( >v<)┛ダダダ!!!(爆)
アバター
2009/07/13 21:28
んーとですね~。
某公園は夜ちと怖いんですよねぇ~。
襲われる事はないですけどwww

ボディーガードよろしくです(爆)

プールいいですねぇ~♪
どれぐらいの距離泳げるんですかぁ?
ちっとも泳げないからうらやましぃです~~^^
アバター
2009/07/13 00:42
暗くなってから、大通りを歩くってのはダメなの?^^;

俺も、プール行って運動しなきゃなぁ(p_q、)シクシク
アバター
2009/07/12 23:47
>ム~さん
コメントありがとうございますww
それもいいですねぇ~♪
でも・・・お買い物いっぱいしそう^^;;;

>わむたん
んー。汗かいたら終わりになっちゃう^^;;;
やるならそうだねぇ~^^
アバター
2009/07/12 21:13
日焼け止めを塗っても駄目かな?(?_?)
UVカットのサングラスはした方が良いよ(^_-)-☆
アバター
2009/07/12 21:11
大きなショッピングセンターの中で歩き回るのだ~ (へんかな~?!^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.