Nicotto Town



時の流れって残酷(^^?


77歳になるじいちゃんはほぼ一日中TVを観ている。

それもケーブルTVで国内外の映画やドラマばかり。
そのどれもが古いものばかりなんです。

古いって言っても様々で
グレゴリー・ペックが出てるものから
八つ墓村までものすごく幅が広い・・・

一緒に観る暇はないのですが
お料理をしたり洗濯物をたたんだりしながら
ちょこっと観たりするんです。

先日みてたのが蒲田行進曲。
いや〜〜〜〜松坂慶子さんって
むちゃくちゃお綺麗だったんですね!
今もですがいや驚きの美しさでした。

その前みてたのは何かわからないですが
中村玉緒さんがお姫様(^^ゞでした!
ええええ〜〜〜〜マロニーのおばちゃんやん!
ダミ声の人やん!

時の流れって・・・・(´;ω;`)

アバター
2012/10/23 14:24
うにょちん>
岩下志麻さんもお綺麗ですよね〜〜〜♥
でも最近みかけないかも?
アバター
2012/10/23 12:54
岩下志麻さんも魔女だと思うわ。
アバター
2012/10/20 15:55
そうる>
えええぇええ!!!!
ばけもんやわ!
アバター
2012/10/19 21:56
コメントをみて ついついぐぐっちゃいました

吉永小百合さんって 67歳だって・・・・(´゚ェ゚):;*.':;
アバター
2012/10/19 17:36
まなかさん>
吉永小百合さんはキレイうえに可憐さがありますよね!
たぶん還暦近いですよね・・・
見た目と違ってかなりのスポーツウーマンだとか!
憧れることすら恐れ多いっす(´;ω;`)
アバター
2012/10/19 17:33
ぽんちゃん>
松坂慶子さんや吉永小百合さんは
今も美人女優のあつかいですが
玉緒さんは強烈キャラ扱いですよね。
確かかなりお家柄も良かったような・・・

アバター
2012/10/19 17:20
玉緒さんは、お嬢様なんですよ~!

昔の女優さんは本当に綺麗ですよね

↓の方も書いてますけど、吉永小百合はある意味妖怪だと思います^^
アバター
2012/10/19 16:04
そう言えば前、番組で若い頃の女優さんの
写真とか映像が流れいて松坂慶子さんとか
中村玉緒さんのありました。
めっちゃ綺麗でした。
吉永小百合さんだったか?
あんまりお変わりなく魔女かと思った。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.