Nicotto Town


ズームの目線


そうなるだろうな

いつものことだけど、なんか結構久しぶり^^


世にも奇妙な物語などの最近見たスペシャルドラマの感想とか

9月
1日
踊る大捜査線の新作ドラマスペシャル「踊る大捜査線THE LAST TV」

冒頭は西部警察か何かかと思った^^

そりゃあ交通安全のイベントもあんなふうになるくらいなら
室井さんじゃなくても結婚式なんかもっと心配になってただろうな~

小栗さん演じる鳥飼は前の事件(MOVIE3)がきっかけで見えない角度が出来たんだな

管理官という指揮する立場だから刑事やっていけるのかも?
しかもなんか調べたら義眼だって設定があるっぽいな


9日
黒い10人の黒木瞳
10本のオムニバスドラマすべてが黒木瞳さん主演という作品

黒いカチラーとかが一番好きだったかも

14日
花の冠
連ドラ狙ってるのかな?

15日
だましゑ歌麿
相棒関係者多いな^^

21日
死と彼女と僕
これも連ドラ狙ってるのかな?

22日
みをつくし料理帖

30日
リセット
鈴木保奈美さんの本格復帰作
前からあんな話し方だったかな?

危険な斜面


10月
1日
強行帰国

6日
世にも奇妙な物語



今回は
「心霊アプリ」
大島優子さん主演
今回のホラー担当作品


「来世不動産」
高橋克実さん主演

死後来世を選べる不動産にたどり着いた男性が進められた物件を見学に行って最終的に選んだのは・・・
という感じのストーリー

バカリズムさん原作という事でコントっぽい感じですすんでたな^^


「蛇口」
伊藤英明さん主演

男性は身近な人の安否を教えてくれる蛇口が突然現れることに驚く人生を送っていた。
その男性の妻が倒れたあと蛇口が現れるが・・・

という感じのストーリー

まああんなことしてれば最後はそうなるだろうなという感じかな^^


「相席の恋人」
倉科カナさん主演
女性の前に「あなたの恋人の未来の姿」と言い張る男性が現れる。
しかしつきあってる恋人の食べ物の好みと、未来の姿だという男性の食べ物の好みなどが違っていて不審に思う
その後も怪しんだりとか会うのを楽しんでいたりすると・・・
という感じのストーリー

「ヘイトウィルス」
草ナギ剛さん主演


今回の中で面白かったのは「来世不動産」と「相席の恋人」だったかな~

ヘイトウィルスは世界観も恐いし草ナギさんの演技も凄く恐い感じだったな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.