Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


今日好きな人に会いました♥

お店で見つけました

見つけた瞬間ビックリしました∑

目が合ってしまったんですけど、逃げちゃいましたっ(汗

はい、ドキドキしました(*p〃дq|照|☆。

それでその人が帰るまで顔を出せませんでした


じっとゎ見ていられません↓↓


その人は普通に帰りました。


あの人はうちに無関心だと思います



でも好きです

班が一緒になることを祈ります



だけど今日って話しかけた方が良かったのかなーー?


でも邪魔かなーーーー


まぁどっちにしても無理だったけどぉ・・・

アバター
2009/07/19 21:11
今度会ったら 手振ってみな><
相手ちょっとドキっとするかもよ☆
同じ班になれるといいねェ><
手振るの難しいかぁ・・・
しゃべりかけるのも学校であったとき話題にできるからいい感じになれるかも☆
がんばれェ~^^
アバター
2009/07/13 21:16
好きな人に会っちゃうと(ってか知り合いに会うと)話せないよね~。
向こうが家族とかと一緒にいると特に!!!

やっぱ恋する乙女だね^^
同じ班になれますように・・・
アバター
2009/07/13 16:12
ホントに偶然だし「偶然だね♪」って普通に話しかけてOK♪
アバター
2009/07/13 01:10
うひゃー

ドキドキするねぇ!
アバター
2009/07/12 22:25
好きな人に出会えてラッキーでしたね。
アバター
2009/07/12 21:36

それは恋だ!←ぇ
同じ班になれたらいいね^^


アバター
2009/07/12 21:28
目が会った時、どっきとした?

どっきとしたときは、きっとあなたの心にはその人が
住み着いて
心に小人がハートのスタンプを「ぺったんぺった」おしてるんですよ!きっと!

同じ班になる事をいのっています
がんばって!^^

アバター
2009/07/12 21:28
こんばんわ^^
好きな人にいきなり会ったら驚くよね(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.