Nicotto Town



困ったミラクル・・・


魔界かぼちゃを収穫したのですが、
2つもメガってしまい(←何故レアはメガらぬ!)
ダメ元のミラクル狙いで合成しましたら、
何と!ミラクル~!
アイスブルーメガドラゴンが出来たのですが、
もうドラゴン部屋にはメガドラを置くスペースがないのです・・・

それにしても、
レアメガ鉢植を2つ作るのに、
こんなに苦労をするとは思いませんでした。(p_-)

アバター
2012/10/19 23:09
さらちょさん>

ありがとう~☆
せっかく出来たのに、
お部屋に置けないのが残念です。>_<。
本当に、鉢植くらい、とっとと作ってしまいたいです。^^;
アバター
2012/10/19 23:01
ミラクルおめでとうございます✿
次はアイスブルーメガドラゴンですか~^^
次こそは、レアメガ鉢が作れますように!!
ガーデン運&合成運が良い時でしょうし、きっと大丈夫ですよ^^
アバター
2012/10/19 19:28
ゆぅきちゃん>

そうなのよ~!
メガのミラクルも嬉しいけど、
レアかぼちゃがメガってくれたら、
もっと嬉しい・・・;;
アバター
2012/10/19 19:17
メガのミラクルってことですか!! 凄いですよΣ(゚Д゚ノ)ノ
でも、やはりレアはなかなか難しいんですね><
拾えても、メガるとは限りませんし…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.