Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


サークルイベント用PART2

画像

ある日Ryou君が釣りの帰りに歩いていると

見たことも無いような不自然な半透明なカメさんが

SABらしき人物5人にポコられていました。。。

心優しいRyou君は持っていた釣竿サーベルで

SABをやっつけてカメさんを助けてあげました。。。www


カメさんは助けてくれたお礼をしたいといい

返事も聞かずに無理やりRyou君を拉致して

竜宮城らしき所へ連れていきました。www


そこでは、

No.1 乙姫様が出迎えてくれて、

その美しさにRyou君は帰る時も忘れて遊びましたww

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

楽しかった時も過ぎ、

No.1乙姫様からお土産のプレゼントもいただき

帰ろうとしたその時、

No.1乙姫様から3500Cコインの請求書を

渡されました。。。ハッΣ(゜ロ゜〃)

ガ━(゚ロ゚;)━ンガ━(゚ロ゚;)━ンガ━(゚ロ゚;)━ンガ━(゚ロ゚;)━ン

どうやらここは【ボッタクリBAR竜宮城】だったらしいのです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

請求書を見ると3500Cコインは衣装代でした。

お友達の○○さん友情出演ありがとうございました。




(≧m≦)ぷっ!


      ξ_ζ    部屋作らないで何してるんだか!
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou





アバター
2009/07/13 20:23
>リンさん

そそ、美人の乙姫がいても鼻の下伸ばしちゃいけないという
教訓のお話・・・(*≧m≦*)ププッ



>こむぎさん

お話考えるのも結構楽しいんですよ^^
請求書はRyouの衣装代金です(ネタバレww



>☆Seraph☆さん

(≧m≦)ぷっ! 元祖ですか?
☆Seraph☆さんに友情出演頼めばよかったかな・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



>ゆい★純正品さん

そそ、実際に部屋で家具モードにすると
意外な物が使われていて面白いですよ^^
ぜひ、ガメラに乗ってくださいね(*≧m≦*)ププッ





by-Ryou

アバター
2009/07/13 14:45
相変わらずすごいですねーー。
ほんとにカメにみえるデス。
左右対称に水槽の中身をしてるとか凝ってる~。。
つま先と頭をゼニガメにしてるというのも芸が細かいなって
おもったですw
アバター
2009/07/13 13:49
歴代でボッタクリ・バニー バーを 経営?!していましたが 何か?!www
アバター
2009/07/13 00:41
おおー
お話までばっちりw
請求書もきてるとはw
アバター
2009/07/13 00:17
カッコイイお部屋ですね♪

まさかオチがぼったくりBARだとはwww

アバター
2009/07/12 22:27
>神子さん

>あとらさん


楽しんでいただいたようでwww


by-Ryou
アバター
2009/07/12 21:51
ぶw
ぼったくりバーーwww
アバター
2009/07/12 21:41
浦島たろうだね~^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.