Nicotto Town


柚羽の生態


ハロウィンに間に合いましたよ〜w

画像

 どうにかゴースト達のしつけに成功して、ちゃんとパーティー

会場の準備が整いましたよ〜。サボテン楽団の手配も済んでホッ
と一安心w

 玄関ホールもちゃんと綺麗にしたし、準備万端です♪


 アムバムの残り枚数の都合上、散らかったお部屋はハロウィン過
ぎたら削除してしまう予定ですので、比べてみたい方はハロウィン
までにどうぞw

アバター
2012/10/21 22:21
 Re.美紗さん

 そうなるように、皆様のご来場をお待ちしてます^^

 Re.もももさん

 帰りはカボチャの馬車を手配しますから、お酒も召し上がって下さいね〜w
アバター
2012/10/20 23:37
お部屋完成おめでとうございます。

とりあえずローストビーフいただきますw
アバター
2012/10/20 22:51
楽しいハロウィンになりそうですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.