Nicotto Town



*終了しました


さすが、Pアイテムですね!

もうカードが十分なくらい集まってしまいました(^^;

交換できるアイテムに限りもあるので、そろそろ必要のないアイテムになりそうですw

そこで、どなたか着用中の
パンプキン王国の大きな聖水(yellow)をお求めの方いらっしゃいませんか?
プレゼント交換しましょう~

Pコインがちびっと足りなくて買えなかったーなんて方お待ちしてますw
~120P~原価程度でよろしくお願いします。

代理・白ガチャ(目玉1個or普通品2個~)・過去P品何でもどうぞ!

追記ここから-------------------


------------------------------

アバター
2012/10/21 20:35
すでに届いてましたね(^^;
レスポンス遅くてごめんなさいー
こちらも送りましたので確認お願いしますー
アバター
2012/10/21 20:26
向日葵さんー!
えええ!?
ほんとにいいんですか?!!(○ω○;)
嬉しいですー!(というか申し訳ない・・・

とりあえず、こちらもプレゼントで贈りますー!
よろしくお願いします~
アバター
2012/10/21 20:19
ゆずりは様

ご希望の4点お譲りしますよ~^^

どうぞご遠慮なく(*^_^*)

では、早速プレゼント贈りますのでよろしくお願いします。^^
アバター
2012/10/21 18:39
訪問感謝です!
stpおいていきますね^^
アバター
2012/10/21 18:14
向日葵さんこんばんは!
お返事遅くなりごめんなさいです(><)
レンゲ・三味線・ブラウスの3点もしくは白の女騎士(希望順)でお願いできますか?
出しやすいもので良いです(^^)よろしくお願いしますー!
アバター
2012/10/20 21:50
ゆずりは様

こんばんは^^

今リストを確認させていただきました。

お出し出来るものは


黒ガチャ

17弾  チョコの国の白の女騎士
    時をきざむ懐中時計


白ガチャ

19弾 魔界郵便局のシーリングスタンプ
   
18弾 桜舞踏のホットパンツ
   桜舞踏の三味線 
   しだれ桜のフレーム

17弾 モンキー飯店のパンツ
   モンキー飯店の靴
   モンキー飯店のおっきなレンゲ

15弾 ノーブルマダムブラウス

以上ですが、ご希望の物ありますか?あれば嬉しいです。
お返事お待ちしています。^^
アバター
2012/10/20 21:08
向日葵さん、こんばんはー!!
こんな話に乗っかってくれる人がいるとは・・・
びっくりです!wありがとうございますです*^^*

えーと、私のブログのそのたカテゴリに「ほしいものリスト」という記事があるので、
その中からお持ちのものをいくつか提示していただいて、
その中から選ばせていただくという形でお願いしたいのですが、いかがでしょうかー?

ちなみに、今特に靴と背景・フレーム系を捜し求めておりますっ(><)
○とか◎であらわしてるので、参考にしていただけると幸いです~
よろしくお願いします!(´ω`)
アバター
2012/10/20 18:51
ゆずりは様

こんばんは^^

今回はCコインで我慢したので、この聖水とても欲しいです。

白ガチャ2個~ということですが、どのアイテムをご希望ですか?

お返事お待ちしています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.