Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


清めの手水鉢(和心)を購入。

画像

念願だったお庭アイテムの"清めの手水鉢(和心)"を購入しました。
一緒に"茶店の縁台""シンプル庭木戸 焦げ茶""竹の手桶と柄杓"とシーズンアイテムの"パンプキンタワー"も購入。

Dメダル、大量出費で残高がピンチ( ̄  ̄;)な感じですが、念願かなって"清めの手水鉢(和心)"をゲット出来て嬉しいです(- -*)♪
何しろ1つで198000メダルですからねぇ…手水鉢。


和風なお庭にしたい…!と思っているので、またコツコツとメダルを貯めて和アイテムを並べていきたいと思います。

でも、パンプキンちゃん達はかかし的な感じで外さずずっと置いておきたい…かも。

アバター
2012/10/20 20:54
りきmar○さん

お高いですねぇ…手水鉢。
これを買ったが為に他のアイテムには全く手が出せなくなっちゃいました( ̄  ̄;)
値動き気にせず、好きな物を好きな様に育てているのでメダルの貯まり具合もなかなか…
アバター
2012/10/19 19:30
高っΣ(¯□¯;)

タヌキの置物すら買えない私には到底手が出ない代物です(;д:)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.