Nicotto Town


Alice in NicottoTown


一度挑戦してみたいスポーツ


根っからの運動音痴の体育大嫌い人間だったのでスポーツと聞くだけで
尻込みしちゃうにゃ。

でもまったくの夢物語としてなら、格闘技系?武術?マーシャルアーツ?
みたいなのをアクション映画みたくカッコよくやってみたいです。にゃ。

フィットネス・クラブのイベントで1回だけ太極拳のレッスンを受けたことが
あります。あれもなかなか面白かったにゃ。

これまたイベントで1回だけブートキャンプみたいなレッスンも受けたこと
があります。鬼隊長にしぼられましたにゃ。
よれよれになったけど、極限まで体を使うのもある意味快感。
極限たって私レベルじゃたかがしれてますが・・・(^^ゞ
家で一人でやろうとは絶対思いません。あれは集団で勢いでやるもん
ですにゃ。

アバター
2009/07/14 22:34
都ちゃん
 本物のビリー隊長はやっぱ厳しいですよね~
 私のなんちゃってブートキャンプでは隊長が尻バットで煽ってました(^^ゞ
 あれ、まじめに毎日やってたら効き目あるかな~?
 その前にバテバテになりそうですよね!


さくらちゃん
 そうそう、ああいうのは一人でやっちゃダメですにゃ。
 みんなで陶酔?しながらやるところは一種の宗教みたいかも~。
 うふふ。私もララ・クロフトが憧れですにゃ。
 あんな女性になってみたいにゃぁ^^


もてちゃん
 私のはなんちゃってブートキャンプですから~!ヾ(≧▽≦)
 でもその地獄を味わいたい変わり者がいっぱいいて、広いスタジオが
 満員でしたにゃ。
 こういうのが好きな人ってマゾっ気がある!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/07/13 14:16
隊長は厳しかったですぞ!

途中からずっと横になったままだったけど
翌日全身筋肉痛だったんですよ(´・ω・`)
アバター
2009/07/13 11:13
さくらも入隊してみたいですにゃ~
一人では根気の続かないヒトなので 集団で勢いでムリヤリがいいです((爆))

あ~~
アンジェリーナジョリーみたいに強くてかっこいい女性に
1時間だけでいいからなってみたいです(❀→ˇ艸←)ププッ
アバター
2009/07/13 05:52
∑(゚台゚lll ブートキャンプ・・・・・
あの地獄のレッスンを受けたことがあるなんて・・・・・ステキ(◡‿◡✿) ポッ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.