Nicotto Town



あまりにもひどくない?

ニコガチャを回したら
10回中、9回背景でした。
残る1回はドリーム券でした。
情けないったらありゃしません。

しばらく回したくありません。

アバター
2012/10/24 20:22
私も。
ひどい。

まだごはんとしゃもじが出ていません。
ま、いらないからいいか、、と。
アバター
2012/10/20 11:16
うわ~
最近ドリ券が半分くらいの時が多くて、ウンザリしますが
この組み合わせもなかなかのモノですね~
今回はかなり苦戦していて、今日しゃもじが出て
あとはスカートだけになったけど
ハズレにしても、ラインナップがかなりしょぼいです。
今回は背景も色がキツすぎてイマイチだし(-"-)
アバター
2012/10/19 22:08
Tシャツやスカートが何枚も出る時もあるし
こんな時はやったーと思うのは最初だけで
そう何枚もいるわけではありませんよね。

あまりに偏って出ると
戦意喪失です。
この気持ち分かってくれてありがとう。
アバター
2012/10/19 21:41
わかるわかる!

その気持ちすっごくわかります(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.