Nicotto Town


小桃のかんづめ


ネコの使い魔もらえたけど・・


なんとか
メガネコかぼちゃ 4個 になって
ネコの使い魔チャン 合成できたんですが
ネコかぼちゃを60個かな・・植えたからなぁ・・^^;

にゃんこ好きだから欲しかったんだけど・・
こうして着用すると 白ガチャ物って感じかな。。
可愛いアイテムですが・・✾(。◠‿◠。✿)

ガチャといえば
新しい黒ガチャが始まりましたよね。。
今回は私的には これという欲しいのがないです。。
というか 黒ガチャはついコイン使ってしまうから
最近はあまりまわしてないので・・あはw

ニコタも着ぐるみ系だと
かえる ネコ うさぎ うし ひつじ トラ くま ペンギン ねずみ・・
とだいたい人気ある動物は登場して
そうだわね・・パンダは手持ちぬいぐるみしかなかったから
パンダ着ぐるみはまだですね・・( =①ω①=)フフフ

修正
あっパンダきぐあったな・・ごめんです;;

アバター
2012/10/20 10:33
うあー可愛い(ノ∀\*)
天使ちゃんが欲しいんですけど・・ミラクルは難しそうですね(;・∀・)
あまり貢ぎすぎないよう気をつけねばw
アバター
2012/10/20 03:56
合成おめでとうごうざいます☆
私もようやく集まったんですが、収穫するのが勿体なくてまだ合成してませんw

パンダの着ぐるみ、出たら私も欲しいですVv
アバター
2012/10/19 21:43
コメント感謝です✿

なるほど~!
では、
皆の助言をもとに頑張ってみます!
アバター
2012/10/19 21:33
可愛い(•'╻'• ۶)۶
すごぃねよくあつめましたー
パチパチパチー
次課金したら黒回そう
と思ってる♬
アバター
2012/10/19 21:29
www
いいな!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.