Nicotto Town



クリスタルカード


クリスタルカードを交換できる♪
ありがたい・・と、一枚足りなかったブルーを交換したら・・
あれっ
欲しいカード1枚をゲットするのに〜
同じ色のカード3枚が必要だったんですね。
一気にカードが減ってしまいました ><

またコツコツ・・一日5回ずつ聖水を吹きかけま〜す


アバター
2012/10/20 20:58
まなかさん
イベントが始まった時に
Pアイテムを買おうか・・迷ったのですが
ぐっとこらえました^^
全てのアイテムをダブりで作っておくと、フリマで役に立ちそうですね♪
アバター
2012/10/20 20:53
りんごさん
どのアイテムも3個まで交換できるんですね^^
一通りは揃ったら、パンプキンスーツをもう一着^^
アバター
2012/10/20 00:22
私はまだ何も交換出来てません^^;
Pのイベント参加アイテムを買ってしまいそうな今日このごろです~
アバター
2012/10/19 22:29
なかなかそろわないですよね~
あと1ヶ月弱、どれだけそろうかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.