Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


初めの一歩

何のスポーツでさえ始めたらきっと好きになるような気がします。
それが昔死ぬほどキライだったランニングでさえ
今ならマイペースを保てば好きになって続けられそうな^^
でも体力は別物だよね~
動いた後スポーツをした後ゆっくりのんびりクールダウンできて
体のメンテが出来るなら、きっとやりたいスポーツって
沢山上げられると思うの。
でも体動かした後待っている日常を考えると
とてもスポーツなんてしたいと思わない私は軟弱モノ~

アバター
2009/07/13 21:34
暁紅さん
スポーツは観戦だけで^^
私も基本それで大満足です^^
取りあえずスタジアムに長時間いてもばてないだけの体力さえ
確保できれば^^;
アバター
2009/07/13 19:13
ランニングが、散歩にしか見えない私です・・・

スポーツは観戦だけで良いです (*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.