Nicotto Town


v(。・∀・。)v


オールスターズ☆

画像

写真をのせてあそぶ(お話?)のも
これで最後になります・・・

といっても
いつかは、またのせますが^^;

まぁ、オールスターズということですが、
みんながカエル・黒猫・ツリー・着物を着てたので
写真撮影しただけですけどww

あと、一週間カエルのきぐるみを
着ていたのですが・・・
いや~アクセサリーとか、ぜんぜん持ってないんで
似たような服装になっちゃうんですよーww

これから、人間の姿にもどろうとおもいます^^

でわ!

アバター
2010/01/09 23:22
コメントありがとうございます^^

遅くなりましたがあけましておめでとうございますっ♪

最近なかなかイン出来ませんが今年も
よろしくお願いします(*^^)v

                candy472
アバター
2009/11/12 20:36
バトン指名しました!
よかったら りおのブログ見てネ
アバター
2009/08/15 14:47
そうそう!
ちょうちょの羽をいっしょに
つけられるのはいいんだけど、
スカートとかはけないところが、残念です><
アバター
2009/08/15 10:36
仮装大会だったんですねv
カエルは高くて買えなかったんですが、チョウチョの羽と併用できるとはなんと愛らしい!
アバター
2009/07/30 09:40
ちがうよ~ww

5月限定のCコインものだよ~^^
アバター
2009/07/29 20:37
カエルって、Pコイン?

だ~よ~ね~
アバター
2009/07/22 12:55
をーい?ww
アバター
2009/07/22 12:54
をーいww
アバター
2009/07/13 19:53
人間に戻ってみました~ww
アバター
2009/07/13 18:15
早く人間界に戻ってください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.