Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


自己最速更新^^;

四川省 で遊びました。

スコア
53920
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:38
今回の称号
宵闇に 赤き 蓬莱山
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/17 23:48

うーぬ。。

これ以上はムリかも^^;

ってゆーてる間に レベルAになってしもてるから

これ以上はあがらんな^^;
(どんだけしてんねんw)

・・・しかし点数は伸び悩むむむ。。。

アバター
2012/11/04 14:54
Rinさんへ^^

んとー

まだ公開してないけど

最短は更新してたりして^^;

アバター
2012/11/04 14:48
スゴイね^^
まだハマってるんかな?

私は何が何でも68連鎖する!って決めてやった時
20分かかったよ(´・ω・`)。。。かかりすぎ^^;
アバター
2012/10/27 23:59
ゆめ様^^

ううん^^;

コメントいただき 本当に感謝です☆ミ

んとー 点数にこだわるのではなく

楽しいのが1番や思いますよ^^

アバター
2012/10/27 20:55
うぬ!!!!
すごいですー
て。今頃コメントごめんなさい(ノ)・ω・(ヾ) 笑
四川省、楽しぃけれど点数は全く伸びないです(ノ△・。)
アバター
2012/10/20 23:58
よつば様^^

いあいあ^^;

単にマグレ。。。です^^;

アバター
2012/10/20 23:57
すごすぎる・・・w
アバター
2012/10/20 23:50
kanno様^^

あはは^^;

ありがとね^^

んとー ランクインはーどかな^^;

でも応援してくれているので

頑張りますね^^

アバター
2012/10/20 23:33
すごーーーーーーーーーーーーーーーーーい!^^
ランクイン確実ですね!
まだまだ上あがれますよ
がんばあ~☆
アバター
2012/10/20 20:18
まこ様^^

んーーー

どかな^^;

千里の道も一歩から?^^;みたいなw


meg様^^

ありがとです^^

そかー また記録でたら教えてね^^

アバター
2012/10/20 18:24
おおお~すごぃ~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
って・・・そういえば私最近すっかりやってなかったぁ~ww
アバター
2012/10/20 16:59
なんでそんなにはようできるの??

どないしたらええ?
伝授願う~~
アバター
2012/10/20 10:39
NORA様^^

そ、そうなんやね^^;

いろいろ忙しいみたいやけど

のんびりの土曜日にして下さい^^

アバター
2012/10/20 10:28
スーーーーーーッ

今、洗濯して掃除して買い物行って銀行行って布団干してカーテンつけ置きして
それからそれから・・・・・・

ねる^^

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
アバター
2012/10/20 10:03
みかづき様^^

あはは^^; ありがとうさん^^

そだな、あのフレーズは風流やけど

よくよく考えたらよーわからんわなw


スミレ様^^

あたまパンク。。。てゆーかマウス頑張れーって感じやでw

アバター
2012/10/20 08:27
おはよう^^

 一度は、やったけどw

 頭をかなり使うので断念しました(・_・;)

 凄いですね~
アバター
2012/10/20 08:01
おはよございますゞオチまでついちゃって^^
素晴らしいタイム♪おめでとうございます。こんなの見た事ナーイス(^^♪
   
  宵闇に 赤き 蓬莱山   ←これ、想像できへんゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.