Nicotto Town



第21弾 詐欺黒クソンコガチャ 3日目


①=1日目     ②=2日目     ③=3日目

・運命のタロット 法皇(目玉) 
・運命のタロット 大アルカナの杖(目玉) ①
・運命のタロット 愚者             ①③

・運命のタロット 魔術師           ①
・運命のタロット 皇帝             ①③
・運命のタロット 審判を司りし者      ②②②

・運命のタロット 戦車を操る騎士      ①②②③
・運命のタロット 召喚の魔法陣       ①②②
・運命のタロット 隠者             ①②③③ 

運命のタロット ふわふわ悪魔くん    ①②③③③
・運命のタロット 背中のきらきら星     ①①②③③ 


ニコタ事務局やってくれました。。。ε=┌(;・∀・)┘ヤッテクレルヨ!


おいおい(~_~メ) ニコタ事務局 やっぱしか。。。


みなさぁ~ん(^0_0^) また ニコタ事務局が やってくれましたよぉ~( ´∀`)


9千円で・・・ 30回 回して・・・ 目玉1個か・・・
(ここ真理亞さんに ご指摘受けました…⑥千円でした…)








怒りゲ-ジMIN■■■■
■■■■■■MAX(`Д´●)



(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!







ニコタ事務局 邪魔ス冫ぞ(▼一▼)ノ ̄~~ズカズカ  メ▼Д▼)y=~~~。o ○プハ~~


(Х▼皿▼)o/~~~~~ オラオラ!!      ~~~~~\o(▼皿▼〃) コラコラコラコラコラコラ!!


(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ


ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)


10回に1回 目玉出さんかいやぁ~~~わぁぁぁ~れぇぇぇ~(゚益゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落


何回言わすんじゃい(╬⓪益⓪)


(‡▼益▼) おおっ!!!!!!!!!!!! (╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!!!!!!!!!!! (♯▼皿▼)ワァ~レェェェ~


この落とし前は どうつけてくれるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~Σ(۞益۞;)
 ミドレンジャー( ´థ౪థ)


やっぱし アメーバピグに 引っ越そうか?(;ಠ益ಠ;) あぁぁ~~~ん?(╬ಠิ益ಠิ)


ここまで 脅さなアカンか? ワァ~レェェェ~(◞≼۞≽◟゚;益;◞≼۞≽◟)




4日目は わかってんヤロ~なぁ~(◞≼۞≽◟゚;益;◞≼۞≽◟)




ほどほどに しとけよ ボケがぁ(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)



(☄ฺ◣д◢)☄ฺワリャー



"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

















どせぇ~~~━━━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━━━━!!


















ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ



{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!


ブーブー q从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ 凸(・`ε・´o从ムキッ


o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


((o(>皿<)o)) キィィィ!!


((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!


((;;:@益@))凸


((◣囲◢╬))y━・~


出だし(初日)は良かったのに。。。      (TωT)ウルウル



なんで なんだ。。。           o(TヘTo)



せっかく 初めて黒ガチャが 4千円以内で 終われると思ってたのに。。。ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙




なんでなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん







ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!






もう 呪ってやるO(≧▽≦)O


















呪(|||゚Д゚)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌧









゚ω゚)*゚ω゚)*゚ω゚)ノ~★呪★~ヽ(゚ω゚*(゚ω゚*(゚ω゚*








なんか4周年と 言い出してから おかしくないか??? 


目玉が 極端に出なくなってる様な気がする。。。 のは、私だけ?(#゚Д゚)


ひっっっじょぉぉぉ~に そう思ってならない。。。


給料UPの為に こんな事 やってるのか? と、疑ってしまうほどの有様。。。


よっちゃんも 20回 回して目玉0だったし。。。


まあ、今回の黒ガチャは 駄作だと 思うので もう 要らんわい((◣囲◢╬))y━・~


ガチャ回してから 初めての屈辱を 味わう たけすぃ~であった。。。。。。




※初めて たけすぃ~の苦情ブログ見た方へ・・・

たけすぃ~は 温厚です^^ 普段は怒ることはありません( ´∀`)

①AM0:00
②初期服のみ着用
③苦情ブログ書く

①~③が 今までやってきて 目玉を よく出した方法です(0^0^0)

その為に わざと えげつない苦情ブログを書いてます(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、最近全くダメだ・・・▄█▀█●         !!!▄█▀█●ガーン


とうとう この不敗神話も 崩れ去る時が来てしまった。。。。


で、文章の途中から 最近いつも ドラッグ出来なくなり 色変え 太文字 文字大きさ変更出来なくなるんだけど なんで?\(◎o◎)/!

ニコ他事務局 バグか? しっかり整備しとけΣ(ŎдŎ;)













ε======▄█▀█●ブゥゥゥゥゥ

 

アバター
2012/10/23 13:41
ボインから名前を戻しました!またよろしくお願いします!
まだ少し体調が不安定なので今日はこれで失礼します;;すてぷ!
アバター
2012/10/22 18:06
あらあら いじけてないで

いいなー新ガチャいっぱいまわして

wwwww
アバター
2012/10/22 09:44
京さん 超ウルトラスーパーベスト デラックスナイス引きです*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
アバター
2012/10/22 09:42
(☍﹏⁰)先生っ私は泣きの1回で(´;ω;‘)
なんとか全身服目玉キタ━━(☆∀☆)━━!!!…にもうもう
PCに向かってありがとうございます(☍﹏⁰)と何度頭を下げたか(☍﹏⁰)うるうるでした♪
アバター
2012/10/21 23:59
出だしが良かっただけにショックも大きいですね><
でもたけしさんの苦情ブログ、面白いので好きです^^♪
すみません^^;
今回は最後が(((*≧艸≦)…ッ
アバター
2012/10/21 20:02
今回も熱いぞ、たけしさん(((・・;)(((^_^;)

回し続ける宿命ですね(;´д`)

アバター
2012/10/20 13:58
最後が一番ワロタww
アバター
2012/10/20 13:55
真理亞さん すみません その通りです。。。
9千円でなく 6千円でした。。。 もうボケ始まってる たけすぃ~です…
もうそろそろ 老眼も出てくるのかなぁ~… 嫌だなぁ~…
アバター
2012/10/20 12:59
追記
アメーバピグは、疲れるだけで、課金率も高くなるし(三万円くらい使ったかな~???)
クエストに参加すると、休み無しで、延々と同じ作業をしなければならないので
最近、嫌になって非課金でやってるけど、やっぱり非課金だと三時間おきに
入らなければならないので、非常に疲れます。
それで、やっぱり二コタに帰って来ちゃう私です。^^
アバター
2012/10/20 12:51
あはははははははo(*>▽<*)o
㌶とかのところで爆笑して、最後のブゥゥゥゥゥで、大爆笑しました。
たけしさんが温厚なのは知ってるけど、どうしてそんなに回して法王だけ出ない
って、やっぱり頭に来ちゃうよね~(怒`・ω・´)
しかし、毎回半端無く回すんですね。私は2000円回して後悔先に立たずです。(;_;)
流石、たけしさんネ! 今度は三つくらい一度に法王が出ますように祈ってます。^^
頑張れ~~~~~~\(^o^)/
アバター
2012/10/20 11:29
私はGoogle Chrome 使ってるのですが、

ブログがかけません(╬゚◥益◤゚) 



どうしてくれるんじゃ!

てメール送ったら

グーグルクロームでのご利用は推進しておりません


もうニコタやめようかしら…
なんて考えるななです。
アバター
2012/10/20 10:39
頑張れ=3
アバター
2012/10/20 08:36
怒ってたけど、涙でちゃったね
そして途中呪ってるけどw

4回目は目玉が出ますように…(◡‿◡ฺ*)
アバター
2012/10/20 08:26
おはようございます。

出たぁ~ 苦情ブログ。。。

黒ガチャ @200×30=¥6,000 じゃないの??
あ~、サブでも回してる??

4日目、目玉出ろぉ~!!!
アバター
2012/10/20 07:17
4回目目玉出るといいですね
アバター
2012/10/20 03:36
そそ、今までは10回回せば1個は目玉出たんだけど、
今回はホント散々な結果ヽ(`Д´)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.