Nicotto Town



ハロウィンが近くなってきましたw


家のキャンディポットにはのど飴詰め込んでますけど
それ以外は特にやってないなー。

でもスーパーとかいくと、なんとなくハロウィンのお菓子コーナーのあたり
をうろうろしています(^-^)

ああいう雰囲気って楽しいですよねーw
あと10日ほどですか。
のんびり楽しみたいです

アバター
2012/10/20 16:39
>Mt.かめさん
あははw あるんですねーw

うちのちかくでもありますw
アバター
2012/10/20 08:29
カボチャの重さ当てを近くのスーパーでやってます。
もちろんハロウィンっぽく顔が描いてありました♪
アバター
2012/10/20 08:17
>妖刀 さゆきさん
あはは、それを言ってはおしまいですねーw
お化け柄のパッケージになっただけなのも多いからw

でも、手持ちアイテムのハリウィンバケツみたいなのに、キャンディが入ってる
のとかは見ててなごみますw
アバター
2012/10/20 07:23
秋は、これといって売り物がなかったのでハロウィンが導入されたように思いますが菓子の包装を変えただけでハロウィンだと言われてもー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.