Nicotto Town


チサト♪まま


新しい洗濯機♪

少し前から水漏れをしていた我が家の洗濯機。

原因は、ホコリが溜まったせいなのはわかっていたのだ!!
乾燥機つき洗濯機なので、
毎日タオルを乾かすのに乾燥機にかけるから、
ホコリが溜まってしまうのだ!!
(2年ぐらい前にも水漏れして、そのときは原因が解らず大変だったのよ)

旦那と相談して、今度は乾燥機つき洗濯機で、
その上どうやらエアコンみたいな機能も付いているらしい。
(まだ、説明書読んでないwww)

今日は雨なので、いきなり乾燥機をバリバリ使って、
溜まった洗濯物を退治してやるのだ!!

買ってくれてありがとうね。
旦那様(^^)

そして、ボーナスばんざーい!!wwwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.