Nicotto Town


フレミング


電力メータの取り替え

この後、東京電力の人が来て、うちの電力メータを取り替えに来るので、

しばらく、落ちます(停電です)

アバター
2012/10/21 22:16

そうですねー!!

それと、停電大丈夫でしたかね??

アバター
2012/10/21 22:07

こんばんは!!暇だったのでINしてみました*

大荷物ではないですけど(笑)

準備は大変です;;;

素敵どーぞ**
アバター
2012/10/21 12:23
こんにちは!!

1時からリア友と遊びにいきます♪
怖い動画など見て遊ぶかもしれません....。

楽しみです^^(遊ぶのが)

stpどぞ!
アバター
2012/10/20 16:29
そうですかっ!!、良かったです♪

フレミングさんの、メガネなし久しぶりに見ました~!!
そっちの方もいいですねっ!!!
アバター
2012/10/20 16:00
停電ですか。私も、おとといかな。いつか忘れたけど
1人の時に停電しました。
しかも夜で、その停電した前の日には友達と怖い動画を見たんです。
そして、それを思い出し、すごく怖かったですね....;

stpどぞ^^
アバター
2012/10/20 13:25
停電ですか、

怖いですねww
電力メーターってあぶなさそうですねw

stpどうぞ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.