Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


下妻物語☆。.:


監督: 中島 哲也
俳優: 深田 恭子  土屋アンナ




ちょっと前の映画だね、夕べBSでやってたのでした。
い摘んでいうと、ロリータ&ヤンキーの友情物語かな
(∪。∪)。・*
こういう映画もあたし嫌いじゃないよー 
(`・ω・´)vイェイ!


てことで、アバはロリータの衣装なのww
クローゼット探してみたけど案外ロリータものってなかった

(●´I`●)グスン






今日はダーリンは芋煮会に出かけました^^
肉離れはようやく落ち着いたみたい^^;お騒がせしましたm(__)m
あたしはこれからショッピングww 
新しいお洋服の仕入れにいってまいりまする♪

みなさま よい週末をお過ごしくださいね

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ  

アバター
2012/10/23 01:39
> あゆみんへ

 o(^◇^)o   
11月に入ったらだいぶ寒くなってるね~
でもフ~フ~していただく芋煮は格別なんでしょうね^^
アバター
2012/10/22 09:49
来月、仙台で勤めてた事務所の芋煮会にお邪魔する予定です。
仙台久しぶりー☆
アバター
2012/10/22 03:45
> めるみちゃんへ

おお~~ 見たんだ(*^^)v
まるっきり性格の違う2人ってとこがおもしろいよねww
アバター
2012/10/22 03:42
> くらげちゃんへ

知り合いに昔・・ ってひとが (o◕ x ◕o) シーここだけの話し

ニコタでも ヤンキーのお衣装発売すればいいのにね^^
かくれファンが多そうだものね(●≧艸≦)゛
アバター
2012/10/22 03:37
> yukkaちゃんへ

イチゴのキャラにぴったりだよね^^
イジイジしてなくてスカッとした性格のw
カバンはペッタンコ、くつの踵をつぶして、制服のスカートをくるぶし近くまで長くしたのはいてたりしてね(`・ω・´)ゞ
アバター
2012/10/22 03:28
> みおちゃんへ

少し寒くなりかけた今が芋煮のピークです♪
仙台では トン汁にサトイモを入れた味噌味なんですよ^^
アバター
2012/10/22 03:22
> こねこちゃんへ

は~~いv(⌒o⌒)v♪

ヤンキー・・ あたしが学生の頃は全盛期だったよーな^m^
アバター
2012/10/21 22:56
下妻物語前に見たことあるよ★
意外とおもしろかった記憶があるっす
アバター
2012/10/21 17:01
ヤンキーちゃん、カッコいいよね(^_-)-☆
でもそれもロリータちゃんがいればこそ。
ヤンキーちゃん単品では、ただワイルドな女子の話だもんねぇ。

いや、それでもいいんだけれどもね♪
アバター
2012/10/21 13:37
私は下妻物語で土屋アンナのファンになりましたよ。
深キョンより好きだったな~。(。・◡・。)
アバター
2012/10/21 09:15
わあ、話で聞いたことがある噂の芋煮会!
地域によってこだわりが違うそうでどんなものか見てみたいです^^

下妻物語もあの二人は役のイメージぴったりでした☆
個人的に藤井さんがおかしかったのですが、あれをみてずっとオネエだと思っていました(*^_^*)

ショッピングではお気に入りのお洋服が見つかるといいですね。
お買い物で悩んで選ぶそれだけでもきっと楽しいとは思いますが(^_-)-☆
アバター
2012/10/21 02:15
素敵な衣装はGETできたかしら^^

私も下妻物語好きですよ~~
もぉ、ふたりともはまり役だよねー
アバター
2012/10/21 01:04
> 天馬さんへ

芋煮会は 東北の季節行事みたいなものでして^^;
「芋煮」だけでなくてBBQもありばなんでも^m^
アバター
2012/10/21 00:56
> 8号さんへ

深キョンもまだまだ若くて初々しいよね^^
ロリータのお衣装がよく似合ってたww
ところどころにアニメが入っていたりして監督さんの個性が出ていましたね(=^_^=)
アバター
2012/10/21 00:51
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

お鍋が恋しい季節だものね♡
で、なに鍋だったのかな?
アバター
2012/10/20 18:26
ロリというより、お嬢様だね(^^)

おぉ、旦那さんには芋を食わせておいて、ショッピング~(^^)
いい服見つかるといいね(^o^)/
アバター
2012/10/20 17:16
昔観ました。
色遣いが独特だったような・・・
アバター
2012/10/20 13:48
は~~い! 楽しんできてね!

我が家は今日は 鍋!

買い出しに行ってきます^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.