Nicotto Town


イマジンのON&OFF


マイナスイオンの効能は?

今日は天気が良かったので〇〇寺池公園に行ってきたんですが・・・

暑い! 暑すぎる・・・池とか滝とか噴水とかあって涼しいはずなのになぜ?ww

水場で遊ぶ子供たちが羨ましい・・・  _| ̄|○

やっぱエアコンがあるとこじゃないとダメだ♪ 

アバター
2009/07/14 00:13
>あおさん
すんまそん! おもいっきし手抜きです。。。(^_^)/
結構大人げなくはしゃいじゃったものだから、疲れて眠かったんです!ww
デートではないですが女性も一緒! もちろん相方じゃあありませんよ。( ̄ー+ ̄)
着替えを持っていたら思いっきし飛び込んでいたかもだけど。。。
それは今度のあおさんとの滝デートまでお預けじゃ! ww

>星月那☆さん
公園は水も池も噴水もあっていいですよ~~! 暑いですけど・・・_| ̄|○
なんてったってタダやしね♪ よけい癒される気がするよ。
動物園はやっぱカポーで行かなきゃ、お伴しますよ~~!(^_^)/

>モ~モ~ライオンさん
海の家いいな~~やっぱ山より海っしょ! (^_^)/
でもせっかく海行って昼寝って・・・ww
言ってくれればオイルとか塗ってあげたのに・・・( ̄ー+ ̄)

アバター
2009/07/13 07:36
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
昨日もあつぅーーい一日でした。ι(´Д`υ)アツィー 。。。
涼を求めて、海行ったけど、海の家でゴロゴロしてました。

潮風が気持ちよくて昼寝に最適ヾ(≧∇≦)〃

意外に眠れたよ(≧ω≦。)プププ
アバター
2009/07/13 05:36
そですか~○○寺池公園にいかれたんですね?
そうですよね 公園は水と噴水とか^^

最近はあまり公園と名のつくところはあまり行く機会はないですね^^;

でも 動物園は好きですけどね^^;

昔は一人で動物眺めに出かけてたかな~^^

エアコンですか確かに(笑)
アバター
2009/07/13 01:28
夜更かしついでに来たんだけどぉ・・・ ^ ^;
今日のブログー、手抜しすぎじゃないですかぁ?
アバター貼ってないし ・・・ 慌てて 忘れちゃったのかな? (*≧m≦*)プププw

で、もしかして1人で公園? そんなことないよね? デートだよね?
子供と遊ぶフリして 無邪気に噴水の中で遊べばよかったのにぃ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
マイナスイオンを感じるなら、噴水より滝がいいよ滝ww 今度連れて行ってね (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.