Nicotto Town


つぶやき放題


やっとパンプキンスーツゲット♪


カードが揃わなくてね~><

実は今日になっても青は1枚も出なかったので、他のダブりカードで青を3枚
作ってゲットしました^^

満月ポシェットと色味が合うから相性がいいですね^^

この提灯パンツが何ともいえず可愛らしい♪

アバター
2012/10/21 11:46
奈良さん>
いやいや、すごくないですよ~。私は期間3日ほど、外出のためイベント参加出来て
ないけど、ちゃんとゲット出来ました^^

逆さクロス・・・うん、その使い方は知ってるけど^^;
クロスって宗教的なものだから、不快に思う方もいるのではないかと、ちょっと心配・・・
ニコタも思い切ったアイテム出したなぁ~って思いました
アバター
2012/10/21 11:44
まほさん>
お互い祝ゲット! ですね^^
あの偏り、何とかならないでしょうかね^^;
アバター
2012/10/21 10:07
小さいので、そこまで行ったんですか~~~~凄過ぎる~~~~><

逆さクロス!こんな使い方教えてもらいました^^; ゆ、勇気いりますね^^;
アバター
2012/10/20 22:27
同じく、ゲットできました。
偏り、激しかったです。
アバター
2012/10/20 21:27
メイさん>
そうなんですよ~。地道に・・・と思いながら、我慢できずに
カード合成しちゃいました^^;
またせっせと頑張ります♪
アバター
2012/10/20 21:26
奈良さん>
いやいや、私も小さいので頑張ってるよ~。
こすって大きくなったら・・・イヤン(*^_^*)
アバター
2012/10/20 21:25
kanさん>
そうそう、これは久々のヒットです^^
奥手持ちのカボチャが有ったら良いなぁと思ってしまった。
合わせられる帽子も欲しい。
アバター
2012/10/20 21:25
のんのちゃん>
私はピンク、グリーン、赤からの交換でした^^;
も~、本当に偏りがあるったら・・・orz

明日からまた地道に集めます^^
アバター
2012/10/20 21:01
可愛いから、早く欲しくなってしまいますね^^
また せっせとがんばろうね♪
アバター
2012/10/20 20:14
俺なんかまだまだ><やっぱ、けちって小さい奴にしたのが、不味かったかな~><

こすれば大きくなるかな?w
アバター
2012/10/20 15:56
可愛いですよね(^O^)
最近のCやイベントの中では秀でてますよね。
アバター
2012/10/20 15:49
ゲットおめでとうございます~~♪
そうそう、むっちゃそのパンツのふくらみ具合、可愛いですよね♥♥♥
最近のかぐや姫で貰えるお洋服も微妙なラインだったので、
久々に「まともに可愛い♥」って思ってしまったのであります^^;

私はピンクばっかり出ての交換ですーー;))w
ガチャと言い、なかなかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.