Nicotto Town


のらりくらり


う~ん (-。-;)

何かちょっと運気が低迷してる感じがするなぁ~。

釣りはランクインしそうなサイズの魚はサッパリ釣れないし
この前まで好調だったレアも釣れないし
ちょっとボヤキモードに入ってます。 (^。^;)

青ニコガチャ第4弾も
6日目で目玉は出て券率も低目だったのが
だんだんと悪くなってきて残り1種で足踏み状態です。

まぁ好不調の波ってあるから仕方がないんですけどね~。

アバター
2009/07/15 00:22
> ぃた さん

ホント、良い時もあれば悪い時もありますよね~。
私はブログでボヤくと何だか不思議ですが良い結果が出る事が多いんです。 (^。^;)
励ましてくれてありがとうございます。

アバター
2009/07/15 00:14
> とんとん さん

最後に残ったのはサンゴのブレスレットだったんですが
このブログを書いた後に最初に回したガチャでポロっと出たんですよ~。 (o^―^o)ニコ
お気遣い、ありがとうございます。
アバター
2009/07/14 19:25
好調な私がやってきました(*´∀`σ)σ YO!!
な~んつってなw
良い時もあれば悪い時もありますよん
頑張ってくださいね
アバター
2009/07/14 16:14
こんにちは。
今回も(でしたっけ?)自力コンプですか?
目玉以外は揃っているので、いつでも声掛けてくださいね♪
アバター
2009/07/14 00:53
> ゆい★純正品 さん

目玉でもないのに1種だけ出ないのって
目玉が出なくて残ってしまうより辛いものがありますよね。 (^。^;)
お互いに早く出して自力コンプしたいですね~。
暑くてだるいのはまだまだこれからも続きますからね~。 ┐(´~`;)┌
バテないように気をつけましょう。
アバター
2009/07/13 13:58
ワタシもあと1種がでません。。
目玉でもないのでなんとか自力で出したいのでがんばって
ますが。。。
しかしこれだけ1日も欠かさず回してて目玉でないのが
1回もでないってなんなんだろうと。。。><。。
暑くてだるいのでなんとなく気力もわきませんよね><
涼しくしてのんびりされるのもたまにはいいかも^^
アバター
2009/07/13 06:52
> 野々ウエ さん

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ ) ウンウン
どうも上手くいかないと思考がネガティブになってしまいます。 (^。^;)
「今日はダメでも明日があるさ」 という感じで気楽にいくのが良いですね。
アバター
2009/07/13 06:47
> en さん

え~欲張りなんかじゃないと思いますよ~。
ほどほどに好調くらいが丁度良い感じですかね~。 (o^―^o)ニコ
アバター
2009/07/13 02:04
そういう時はあまり深く考えずに、ひたすら淡々と遊んでいたら良い気がしますよ。
そのうちに運も好転して、レアも大物もきっと来ますから^^
頑張りましょー!
アバター
2009/07/13 02:01
あまり好調過ぎても 気持ち悪。
かといって 不調でも・・・・
私は欲張りです^^
アバター
2009/07/13 00:29
> hana さん

伝言を見たら「16番で釣れました」とあったので
それにあやかってみようと思って行ったんですよ~。 (o^―^o)ニコ

でも、3回1時間半やっても釣れませんでした。 (^。^;)
やっぱりレア運が不調期なんでしょうね~。

ありがとうございます。
「そのうち何とかなるさ~」と楽天的に考えます。

アバター
2009/07/13 00:12
こんばんは~!
昨日は16番でファンシーバケツ釣れましたか?
自分的にはよかったんですけど~。
なんとなく16番で釣り再開したら、やすべえさんがきて、びっくりでしたw
昨日は知ってる人に、よく会う日でしたしw

不調なんですか?私はいつも不調ですよ~
だから,これ以上悪くなりようがないのですー。
ガチャも釣りも運気があがるといいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.