Nicotto Town


柚羽の生態


カボチャ城玄関ホール

画像

 こちらは玄関ホールです。

 カボチャの案内人が待機しておりますので、お客樣方は彼らの
案内に従って、奥の会場までお進み下さい。

 途中の廊下などで、ゴースト達がよってくる事もあるかと思い
ますが、もらえなかったからといって、むやみにいたずらしない
ように言い聞かせてありますので、くれぐれもお菓子を与えない
ようにお願いいたします。

 それでは、ハロウィン当日のおこしをお待ちいたしております。

アバター
2012/10/21 22:24
 Re.まみたすさん

 当日は、ゴースト達と遊んでやって下さい^^


 Re.美紗さん

 そうです、これのために外観をお城に変えたんですw

 Re.もももさん

 はいそうです。ブログ記事の順番は逆ですが、入ったらちゃんとこちらのお部屋が
先になってますので^^
アバター
2012/10/20 23:38
とりあえずこちらがエントランスですね
了解しました。
アバター
2012/10/20 22:53
おうちがお城になってたので・・
入ると玄関ホールが素晴らしいんですね~^^
アバター
2012/10/20 21:18
ハロウィンパーティーですね!
ワクo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワク



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.