Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


たいへんだった・・・。

こんばんは✿

実は昨日INできなかったのは理由がありまして、

風邪が治ってきたなぁーと思っていたら

昨日、急に頭が痛くなりまして

いわゆる頭痛ですね・・・・。

普段、風邪をひいてもめったに

頭が痛くなる事はないんですが

もーほんっとにたいへんでした・・・。

なんか、おでこから釘をさして

後頭部を貫通した感じとゆうかww

ちょっと寝たらすぐ復活したんですが

目を使うとよくないかなと思い

昨日はPCを自粛していました。

みなさんも私みたいにならないように

体調管理には気をつけてくださいね(笑)

アバター
2012/10/21 12:27
針がぁぁ…そんなに頭痛がひどかったんだ…

元気になってよかった!!!いつも言ってるけど
無理しないように体をゆっくりやすめてね(`・ω・´)b

姫羅々も体調、くずさないように気をつけます←
アバター
2012/10/20 21:32
おでこから釘さして想像するだけで痛そうかも><
何はともあれ回復しているので良かったです(#^.^#)
直りかけも肝心だし薬を飲んでゆっくりして下さいな^^
アバター
2012/10/20 20:50
え~
そんなに、頭痛がひどかつたのですか?
まだ用心しておいたほうがいいかも?早く休んでください。
アバター
2012/10/20 20:12
やーん(´;ω;`)

お体にはくれぐれもお気を付けください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.