Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


連続目玉


今度の黒ニコガチャ第21弾、昨日1回だけ回したら、目玉の「運命のタロット女教皇」が出て、今日1回だけ回したら、もう一つの目玉の「運命のタロットダイアルカナの杖」が出ましたのよ。2回しか回してませんのよ。信じられまして? 嘘みたいでしたわ。 運命の女神さまに感謝ですわ。

 

アバター
2012/10/21 14:22
みさき✯さん、コメントありがとね。

 おやゆび姫の時にあったんですね。やっぱりそんな風にすごく偏って出るようになってるのかしらね。

 でない時には、とうとう出ずじまいの時もありますわよね。青ガチャと違って出るまで回し続けるわけにもちょっといきませんですしね。

アバター
2012/10/21 14:13
すごいですね!

おやゆび姫の時は、2回回しただけで目玉揃ったけど、
今回は、13回回して、一個だけ・・・

20弾は、20回くらい回して一個も出ませんでした><

広場より*
アバター
2012/10/21 14:11
不思議ちゃん、こめんとありがとね。

 今回は、1日1回しに決めて、ただ、回す前に強く念じてみてますのよ。1回だけと決めていると、集中しやすいのでしょうか? でも今日で3回目、今日まで念じたものがそのまま出てびっくりですわ。
アバター
2012/10/20 21:11
わぁぁぁ すごいです~~ おめでと~ございます~♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.