Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


9日目にして



・・・にしてやっと スープ系しか食べれなかった娘が
あべかわもち 頬張っていました。
ぱおんがお風呂上がったら・・・
お腹はずっと空いてたようなのですが
少しスープ飲んでもおかゆ少し
食べても 即 腹痛で 食べるのも憂鬱な感じでしたが
おもち系は大好物で 絶対に食べる! と買ったのですが
良かった・・・今のところ 大丈夫のようw
また 後からくるかな?
本調子ではないですが
月曜からはなんとか学校に行けそうです。
御心配 励ましのコメント沢山 頂き感謝しています。
有難うございました♪ (*≧∀≦*)

安心したらぱおんまで食欲出てきて
あっと言う間に 減った分 戻りそうw




アバター
2012/11/05 22:19
仙人さん>本当に釈然としませんでしたが・・・きっとうまく菌が採取できなかったのかも知れないし
       全部の菌を調べる訳ではないので ただO-157では無かったという検査報告なのかも
       あるいはウィルスだったのかも・・・このウィルスを調べるのも難しいとのこと・・・
       血液検査の数値と状況みれば 細菌とのことなんですが もう 事実はどうあれ 元気になったので
       よしとしますw  海外出張で未知のウィルスに感染して亡くなった方が知人にいたので
       本当に怖い1週間余りでした   有難う! 仙人さん。 
       
アバター
2012/11/05 07:14
結果、なんでもなかったのは喜ぶべきなんでしょうけど、少し釈然としないですよね^^;

お子さんの具合も良くなって良かったですね♪

アバター
2012/10/26 16:51
仙人さん>明日 病院行くのでついでに聞いてみますね!
       しかし検査結果わかるのって1週間かかるのですねー
       土日は 検査して貰えないし・・・・菌によって抗生物質が効くとか効かないとかも
       あるのになぁ  ポピュラーな菌だったら検査結果わかるころには治りますねw
       気にして頂き 有難うございました(*´→ܫ←`)ノ
アバター
2012/10/26 06:11
なるほど、そうでしたかw 一応、検査結果は見たほうが良いですよ^^

ほぼ復活ならもう問題はないですね^^

アバター
2012/10/25 15:43
仙人さん>│´ω`)ノこんにちは! 原因菌はもう分かってるはずだけどもう病院に行ってないので
        分からずまいです(-`ω´-;Aフキフキ
        ご飯も普通に食べて 運動もしてるので ほぼ復活ですねw
        ご心配してくださって有難うございましたw
        
アバター
2012/10/25 15:40
MCさん>もうすごい授業が進んでて ノート借りて写すのも大変みたい 合気道も
      受け身外されて落ち込んでるわ・・・しょうがないよね~ 体力落ちてるし本調子になるまではね~
      
アバター
2012/10/25 06:22
おはようございます^^ 若いので一度回復に向かえば日に日に良くなると思いますよ。
原因がわかればもっと安心できるんですけどねw
アバター
2012/10/25 03:28
(((‥ )( ‥))) 期末テストに間に合いそーかや? テストは体力勝負!!!
アバター
2012/10/23 19:06
かれんちゃん>本当に 調子が良くなったせいか今朝はもりもり食べてました~w
          ぱおんも 食欲もりもりですw アリ\(*^▽^*)/ガトゥ かれんちゃんw
アバター
2012/10/23 19:05
たまごちゃん>そうなんですよ おべかわ餅が良かったんですかねw
          あの食いしん坊の子がずっと食べれないって今まで無かった事なので
          本当に心配しましたが  もう今朝は食欲もりもりで学校に行きましたw
          どもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ御座いました!
アバター
2012/10/23 19:01
仙人さん>どうも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
       お陰様で 長くかかりましたが元気になってほっとしました。
       これから駅まで迎えに行って来ますw
アバター
2012/10/23 18:51
ウンウン、若いからきっとドンドン元気になるよ!ぱおんちゃん、良かったね( o´ェ`o)ノ
アバター
2012/10/23 12:22
ようやくお餅を食べられるようになったのですね。
9日も食べられず大変だったと思います><。
これからは少しずつ量が増えて、体調が戻ると良いですね。早くよくなりますように。
アバター
2012/10/22 23:05
娘さんの体調も回復に向かってきて良かったです。
原因は、下のコメントを見る限りだと月曜日ですか。。。遅いですよね。
アバター
2012/10/22 22:02
明太子さん>どうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥです♪ 今日無事帰還しましたw
アバター
2012/10/22 21:48
良かったですね☆
アバター
2012/10/22 09:28
MCさん>オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ 大丈夫 食べ物に関してはかなり気を遣ってるからw
      でも 家の娘ってすごく甘党だから 元気になるといっぱい食べそうだな・・・( 艸`*)
アバター
2012/10/22 08:08
いまのうちに健康的な食べ物に染めちゃえ
アバター
2012/10/21 20:02
ルビーちゃん>本当にいつも励ましてくれてアリ\(*^▽^*)/ガトゥ御座いました。
          だいぶ今日は調子もいいようで 多少の腹痛はありますがこれなら明日は行けそうな
          感じです ぱおんも息き抜きにジムにでも行ってきます♪
                   
アバター
2012/10/21 19:34
☆ぱおん☆さん良かったですね^^
なるべく少しずつ^^焦らないで、若いから治るのも早いと思いますが
急がないで^^もう少し( ^ー゜)b
アバター
2012/10/21 18:39
SIMAさん>どうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ御座います!
       夕食後もいつものように腹痛がでなくて なんとか行けそうな感じです。
       明日は学校で調理実習らしいのでちょっと心配ですがw
        少しくらい食べても大丈夫かも!?
        何はともあれ 一安心しています。(^-^)
アバター
2012/10/21 15:02
調子が良くなってきて良かったですね!
お腹が空いても調子が悪ければすごく憂鬱ですからね!
今日一日は安静にして、明日から無理をしないように学校に行かせてあげてくださいね!
アバター
2012/10/21 11:51
orionさん>どうもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪御座いますw
        お陰様で 一安心しています (*´→ܫ←`)ノ
アバター
2012/10/21 11:50
アバターさん>どうもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪御座いますw
          金曜に点滴行った時に 主治医がセンターに問い合わせたら月曜になるといってました
          本当に医師会は仕事が遅い!
          でも仮報告をFAXしてもらい O-157とかではないようですw
          詳しくは明日ですね・・・ もう学校に登校予定なので病院行かないと思いますが・・
アバター
2012/10/21 11:46
なんでもさん>どうもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪御座いますw
          本当にやっと少し食べれるようになったので一安心です。
          なんでもさんも お父様 早くお元気になられますように・・・
アバター
2012/10/21 11:42
たけちゃん>どうもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪御座いますw
        お陰様で御座いますよ!
        ぱおんも今回は バテましたね!
        安心できたせいか昨日から食欲もりもりですww
アバター
2012/10/21 11:40
MCさん>どうもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪御座いますw
      やっと食べれたー!って感じでよろこんでいます
      長かったですもんね  月曜 調理実習だそうで 食べたくないと言ってましたww
アバター
2012/10/21 11:37
にこりんちゃん>どうもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪御座います。
           あべかわもち・・・・食べて大丈夫なのか?と思いつつ眺めてましたが
           軽い腹痛ですんだようです・・・本当に早く治るといいいなぁ・・
アバター
2012/10/21 11:34
にゃるちゃん>どうもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪御座いますw
          思ったより長引きましたね・・・ 今もまだ腹痛ありますが
          こんなにひどいの初です というか胃腸炎自体初なので
          本当に 菌って怖いなと しみじみ思っています・・・。
アバター
2012/10/21 11:30
ちえぼーちゃん>どうもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪御座いましたw
           お陰様で だいぶ良くなってきたようです。
           少し食べれるようになったので 早く元気になるかな?
           ぱおんはもう モリモリなんですがねww
アバター
2012/10/21 09:06
良かったですね☆

アバター
2012/10/21 03:07
快復してきて良かったですね

土曜日に結果と言ってましたが
問題なかったのでしょうか…
アバター
2012/10/20 23:18
9日目とは、長かったですね!
早く完治しますように祈っています。
アバター
2012/10/20 22:56
よかったですね~
ぱおんさんもお疲れ様でしたね。。
アバター
2012/10/20 22:34
最初の一歩の固形物到達 おめでと
(・・)(。。)(・・)(。。) 戻るのは早いと思う (;¬_¬)
喰えるからと思って勢いで喰っちゃって壊れないように御用心( ^-^)_旦~
アバター
2012/10/20 21:31
あべかわもち食べれるようになってよかったですね。
早く完治できるといいね^^
アバター
2012/10/20 21:09
相当きつかったんですなぁ
でも回復してよかったです^^b
アバター
2012/10/20 20:16
娘さん長いこと大変でしたね。
少しずつ食べれるようになったなら
これからは回復も早いと思います^^
ぱおんちゃんも長い事看病お疲れ様でしたm(__)m
娘さんが元気になったら
二人でモリモリ食べて下さいねヽ(^-^ )♪



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.