Nicotto Town


企業秘密の日常


体験入学

今日は中学3年生体験入学でした。
午後から部活体験?というか活動内容見せるため昼から部活へ行きました。
ちなみにそのときの服装は上が学校指定のジャージで下が卓球ズボン。(暑かったから)
学校ジャージはもしものために(身長が伸びたりとか)大きめ買ってるのでかなりブカブカ。(Mサイズとは思えないほどのでかさです)
卓球のズボンって、すごく短いんです。
だから、正直・・・下何もはいてないみたいな状況に。
通りすがりの英語の先生に
「・・・ジャージ下履いてこようよ」
といわれました。ちなみに上ジャージは卓球場入った瞬間に脱ぎました。

職員室に鍵借りに行き「失礼します」と入った瞬間に隣のクラスの先生(現代文)に言われました。

「体験入学、貴女の妹見たよ。だから声かけといた」
「・・・妹なんか言ってました??」
「なんだったかなあ。なんか「似てないのにどうして分かったんだろう?」と呟いてたよ。似てるからね。貴方たち」
似てませんから!!
・・・夏の体験入学のとき別の先生にも同じようなこといわれた気がします。

ちなみに卓球部のほうもいつもは窓閉め切るんですが今日は全部の窓開放して女子部員3人で紹介してたんだけどね。。。
誰も来ませんでした!!
人影すらありませんでした

いや、去年もこうだったから今年も何となくこうなる気がしていたんですがねえ・・・。
悲しい予感が当たってしまいました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.