Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


火傷のため不規則巡回します


・・・というわけです。

今日、患者さんの夕飯を作っていたのですが、

慣れないことのため、焦って慌てて、熱湯の湯気を右手にモロにあびました!!


親指の付け根あたりが、そりゃもう大変なことに!!

土曜日の夕方だし、もう病院やってないじゃんねー。

とりあえず冷やして・・・とやってたら、

丁度ナースの方がやってきて、騒動に気づいて

当直の先生に連絡してくれたのです。


そうだよ、私が勤めてるトコが病院じゃん!!


何ともラッキーなことに、今夜の当直の先生は皮膚科が専門。

で、手当てしてもらいましたが、やっぱり痛いです。

湯気火傷は、皮膚は基本的には無事なのですが、

その下の組織がダメージを受けていることが多く、とにかくヒリヒリと痛い。

私も今、そんな感じです。

今夜はお風呂も入れません・・・


ただ、親指付近だけが痛いので、マウスのクリックは全然平気。

というわけで、伺えなかったり、

無言のお水&ステプだけだったらゴメンね。


ここまで文章打つのに、30分かかってしまった・・・

アバター
2012/11/03 14:50
㋩㋺ー♩来週のニューアイテム、やっぱりヒツジ学園の制服が入荷予定ですね♪楽しみです☄
朝だんだん起きるのがつらくなってきました。いつまでもベッドの中に居たい気分です。
ちょこっとショッピングして、今から巡回開始です。ラッテを飲みながら。素敵な週末になりますように✙

やっとあきらめてたねこかぼちゃの、ガーデンイベントまた始まりますね(=^・^=)
着せ替えアイテムが増えるって書いてました。
また頑張ろうかな~♪
アバター
2012/10/31 13:40
Happy Halloween!久しぶりにパンプキンパイ食べたいな((美^~^味))モグモグ♪
Trick or treat,give me some candy◕‿◕素敵な日になりますように✙
このかぼちゃの妖精はCの限定だけど、お気に入りです。
過去のCの限定は素敵なもの多いですよね~☆
以前は課金がなかったからですね。始まったころはみんな非課金だと聞きました。
今日はウオーキング途中で美味しいチョコでも買おうかな(*'ー'*)ふふっ♪

そういってもう歩いてきたんだけどね^^
結局ポテトチップス食べたくって><
そっちとかっぱえびせんのめんたいマヨ味の期間限定を買ってしまった(✲✪‿✪)クスクス

アバター
2012/10/22 15:52
とっても痛そう…><。
私も調理場で仕事をしているので
たまに危険な時とかありますよ~
怖いですね;;

無理はなさらず、お大事にして下さいね*><ノ
アバター
2012/10/22 14:34
こんにちは。
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。

火傷、大丈夫ですか。
痛みで動きにくいでしょうから、無理しないで下さいね。
お大事に。早く良くなりますように……。
アバター
2012/10/22 14:10
章姫さん、こんにちは~♪

病院で食事作る仕事をしてるんですか?
大変そうですね。がんばってください!
湯気の火傷って、結構痛いんですよねー。
巡回等、無理しないで早く治してね♪
アバター
2012/10/22 12:12
ありゃー、それは痛い!!

私も先日、ポットが100℃に沸騰したてに
うっかり蓋を開けて湯気で相当熱かったです(つд⊂)エーン

でも、ちょっとだったしスグに冷やしたから全然、問題なかったけど
業務用機器だろうから、半端ないね。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
どうしてあげることも出来ずに、申し訳ないが(^_^;)
お大事に
アバター
2012/10/21 21:43
あらららら・・・・お大事に。
以前火傷した後にイボが出来た事があります。
その後液体窒素で取ったのですが、色々大変でした^^;
きちんと治療してくださいね。
アバター
2012/10/21 18:28


め、めちゃめちゃ痛そうですねっΣ
大丈夫ですか゚(゚´Д`゚)゚?

お大事に(´;ω;`)


アバター
2012/10/21 18:19
あぶないねぇ~ 気を付けてね
おだいじにですよ
アバター
2012/10/21 17:59
すぐ手当てしていただけてよかったですね。
お大事になさってください。
アバター
2012/10/21 13:59
こんにちは~☆
かなりひどい火傷みたいで辛そうですね~><
でも病院で手当てしてもらえてほんと良かったよ~(◡‿◡ฺ*)❤
巡回は無理しないでね~☆痛みが酷くなってもいけないから
ゆっくり手を休めて冷してね~(。◠‿◠。)
お大事に…(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/10/21 12:13
㋩㋺ー∮ネコ缶3個釣れました。もうちょっと時間あったら釣るかも。素敵な日を過ごしてくださいね~☆
10個くらい欲しいけど、昨日4ラウンドで3缶しか釣れなかった><
あーそうそう、ねこかぼちゃ昨日、一昨日で各1個ずつメガって
今朝も3個メガったよ。
やっぱり出荷ばかりしてるからかなー
そろそろやめようかな~悩み中><
今日も爽やかな穏やかな天気だよ☼
あとでウオーキング行かないとね~♪
では、また来ます(。◕‿◕。)

ブログ読んだよ><
すごく生々しくって痛そうだね。
無理せず巡回はお休みすればいいよ。
お水、章姫ちゃんのぶんだけ(自分)しておけばいいよ。
上手く言えないな、章姫ちゃんのだけ水捲いとけばいいよ。
手当してもらえてよかったね(。◕‿◕。)
お大事にね(。◕‿◕。)
アバター
2012/10/21 07:32
大丈夫でしょうか?
どうかお大事になさって下さい。。
巡回は無理なさらずに。。
はやく良くなられることを祈っております。
アバター
2012/10/21 06:57
大変!><
痛くて眠れなかったのでは?
お仕事にも 支障があると思います;;
気分転換に ログインされるのは大歓迎ですが
無理しないで。

ここにいる皆さんと一緒に 一刻も早く痛みが薄れて
章姫さんがお元気になられることを お祈りしてます。
アバター
2012/10/21 00:45
だ・・・大丈夫でしょうか?!皮膚科の先生にみていただけたならおそらく最良の治療をしていただけたのでしょうが、
手を動かすのが困難なくらいのやけど・・・!当方へのお水ご訪問、しばらく楽にしていただくためにもけっこうですよ。
しばらくは一方的に巡回いたしますので・・・!
アバター
2012/10/20 23:50
とんだ惨事でしたね。
どうぞニコタは無理なさらないでくださいね。
お大事にね♪
アバター
2012/10/20 23:38
だめー!

そういう時はニコタしちゃダメー!

しかも手じゃん;;
アバター
2012/10/20 22:50
不幸中の幸いでしたね(ノд-。)

でも、無理なさらないでくださいねっ。
そういう時は巡回お休みしても良いのですよ~!

お大事になさってくださいねっ。
アバター
2012/10/20 22:06
大変でしたねぇ。
でも、すぐに手当てして貰えて良かったね。
痛みが酷くなりませんように。。。
どうぞ、お大事にね。
訪問は、気にしないで、養生して下さいね。
アバター
2012/10/20 22:05
うわ~…。゚(゚´Д`゚)゚。
大変でしたねえ。
すぐに手当をしてもらえたのが不幸中の幸いって感じですが
完治されるまでは、巡回はどうぞお気になさらず。
早くよくなるといいですね。
お大事になさってください。
アバター
2012/10/20 22:03
ここまで打つのに30分もかかった…それだけで痛みがどれ程ひどいか心配しちゃいます
今は大丈夫でしょうか?まだヒリヒリしたり痛みますよね…

早く痛みが引きますように…本当に大変でしたね;ω;

アバター
2012/10/20 22:01
右手、利き手ですよね。
巡回、コメなど無理なさらずに、
どうぞお大事にしてくださいね☆
アバター
2012/10/20 21:28
想像しただけでも痛い・・・><
大丈夫・・・じゃないですよね(´・ω・`;)

巡回はできる範囲だけで大丈夫です^^
やけどが早く治りますように・・・(♡u‿u)
アバター
2012/10/20 21:24

大丈夫ですか!?
お大事にしてください…><
アバター
2012/10/20 21:17
とっても痛そうですね(T_T)
無理せず、訪問などは気にせずにして下さい・・・
一日も早く良くなりますように。 お大事にして下さい・・・
アバター
2012/10/20 21:11
火傷が治るまで無理しないでね。
お大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.