Nicotto Town



何故?何故なんだぁ~?!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.97cm
キンギョ(黒)
1
17.83cm
オイカワ
1
12.36cm
ウグイ
1
32.31cm
ギンブナ
1
22.77cm
ナマズ
1
55.91cm
コイ
1
45.98cm
グッピー
1
3.33cm
ネオンテトラ
1
3.21cm
ウナギ
1
40.85cm
ドジョウ
2
12.06cm
ハクレン
1
98.85cm
ネコ型キャンディ(オレンジ味)
3
12.12cm
2012/10/20 19:55

釣れるのが3倍って・・・
こういう事?(T_T)

ネコキャン、同じトラが3つあるより、
ゴースト風船が欲しいよぉ~!

アバター
2012/10/21 09:22
みるくさん>

ありがとう~☆
これ以上、ネコキャンが釣れたら、
可憐は切れてしまいそうです。^^;
でも、ゴースト風船欲しいので、
今日も頑張ってみます。
応援ありがとうです。
アバター
2012/10/21 09:20
ネコキャンは釣れたんですねー^^しかも大量にww
でもでもおめでとうございますっヽ( ´ ▽ ` )ノ
あとはゴースト風船ですか!
どうか釣れますように・・・・・・。
お祈りしてます!いい報告が聞けるのを楽しみにしてます!
頑張れ~可憐さんっ\(o ̄∇ ̄o)/フレーフレー!
アバター
2012/10/20 23:49
ゆぅきちゃん>

あれから、もう1度釣りをしてみたんだけどね、
やっぱりネコキャンが2つ釣れました。(ToT)
明日、再チャレンジしてみます。w
アバター
2012/10/20 23:45
こういう事なんです(`・ω・´)キリ

…いやいや、違うと思いますよ〜(笑)
ゴースト風船が今のレアなんですね、
このごろ釣りやってないので、全然分からないです(*´∀`);;
アバター
2012/10/20 22:31
さらちょさん>

土日のお仕事とは、大変ですね。
お部屋アイテムもプレゼントできたらいいのにね。
ゴースト風船は、もうすぐ終了になるので、
ちょっと焦っています。^^;
アバター
2012/10/20 22:22
ネコキャン、釣れたようですね~^^
私はこの土日が仕事なので、さすがに時間がとれないです><
月曜のお休みの日にネコキャン目当てに釣りをしようかと思ってます。
可憐さんはゴースト風船がまだですか?
しばらく釣りに時間使いますけど、お互いさくっと釣れると良いですよね^^
がんばりましょう~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.