Nicotto Town



しまったー!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+472

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
15.13cm
ギンブナ
1
20.80cm
キンギョ(赤)
2
18.94cm
ナマズ
2
55.52cm
コイ
2
80.12cm
ライギョ
1
59.94cm
ブラウントラウト
1
43.81cm
グッピー
1
2.89cm
ヤマメ
2
25.08cm
イワナ
1
29.01cm
ソウギョ
1
89.33cm
長靴(ピンク)
1
22.44cm
アユ
2
18.14cm
タニシ
1
3.86cm
ハクレン
1
84.75cm
ゴースト風船
1
15.97cm
ネコ型キャンディ(オレンジ味)
3
11.87cm
2012/10/20 21:18

500円払ってオブジェにしようと思ってたゴースト風船…

せっかく釣れたのに、つい勢いで売っ払ってしまいましたぁぁ!(泣)

その後ゴースト風船は釣れず。。

キャンディ3つもいらないから、ゴースト風船出てこい!!


今日は472コインで釣り終了。明日こそ釣ってやります^^

アバター
2012/10/21 10:06
メルト君^^
そうそう、昨日はすごく釣り運が良かった♪
今日こそはゴースト売っ払わないように注意しないとね!
ネコ缶…横の広告見た感じ、ぬいぐるみ2体分くらいの大きさありそう…
アバター
2012/10/20 21:41
あれれ、釣り運そらにまわってる!
メルトくんはまぁまぁなんだけどなーんせれんかがねー。
ねこキャンディーは2人共釣れたけど
一個だけ四角い水槽で持ち帰ってあとは売っちゃったよ(・_・)
ねこ缶のサイズが気になる・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.