Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ひさびさのミラクル♪

画像

でもぬいぐるみ……orz


うれしいけど、ちょこっとだけかなしいぞ……

アバター
2012/10/23 18:17
そうだったのかぁ・・・
わたしもそろそろヒトゴトじゃない年齢にきてるのよね。
温存より全摘の方が安全なのかな? って思ってたけど、同じくらいだったのか・・・
抗癌剤も飲み方でつらさが軽減するんだ! 知らなかったことばかりだわ・・・
きちんと勉強しないとダメだな><
そして検査いいかげん受けに行かないとな・・・。いつも行くの忘れちゃってる。
アバター
2012/10/23 10:36
>manamiさま⌒✿
はい、そっち系です!

……って、昨今は抗癌剤飲んで吐き気がでることが減ったので
(↑ いいお薬といい飲ませ方の組み合わせで)
基本的に効果があるタイプの癌なら飲ませるようです。
放射線も10年前は全摘の人には当てなかったけど
現在はリンパ転移がなくても当てるみたい。←結果的に生存率が上がる……

乳がんの生存率は、温存でも全摘でも10年生存率にあまり差がないため
温存すすめられる事が多いんだけど全摘にしちゃう人が多いのよね。
うちのグループ(のべ三週間分×3病室分から希望者のみで15人くらい)には
再発組も初回組もいるんだけど、温存はわたし含めて3人くらい。
専門病院だったから、おなじ病気の人もたくさんいて、
お互いの話ができるから安心でした。

10年一昔っていうけど、医療に関しては5年一昔です。
技術は格段に上がってるわ。
アバター
2012/10/23 10:24
>るうさま⌒✿
ありがとうございます♪
アバター
2012/10/23 02:49
病気ってどんな病気かなと思ってたけど、そっちかぁ・・・
ランチ会のみなさま、お元気でなにより。
MAINEちゃんもいつも忙しそうだけど、ほどほどにね!
無理がたたっちゃうことってあるからさー。。
ってこんな時間まで起きてる私が言っても説得力ないな><
アバター
2012/10/22 16:40
ミラクルおめでとうございます^^
アバター
2012/10/22 11:05
>manamiさま⌒✿
うんうん。頭のせにミラクルでて欲しかった!!!!
痛切にそう思うよ……。
アバター
2012/10/21 23:31
ぬいぐるみにミラクルなんてあるんだ!!
頭のせにミラクルでてほしいよね~



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.