Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


えと~


友達のところより。
らうこはイチオウ オンナデスケド。

占い師「銀座の俺」による「俺占い」。
http://oreuranai.com/

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

らうこさんには、こういう傾向がある。

・寂しがりやさん
・祭りが大好き
・新しいものに興味をもつ
・ちょっとした笑いのセンスがある
・妙に運がいい
・人の前では明るく振る舞う努力をしている
・こっそり行動することが多い


特にらうこさんには、こういう傾向がある。

・心理学に興味がある
・中国人もビックリ
・素直になれずもがいている
・見た目がいい人をうらやましく思う
・異性へのトキメキを忘れかけている

俺かららうこさんへのアドバイス。

・人に変なあだ名をつけるのはやめておけ


ん~結構当たってるかも。でもあだ名はつけないよ?
中国人もビックリって…。

アバター
2009/07/13 19:39
妙に運がいい
これに尽きる気がするw
最高の評価だね^^
アバター
2009/07/13 01:35
あだなオレがつけてやろうか?( ̄ー ̄)
 ラ王子
アバター
2009/07/13 01:30
私もやってみようっと♪

らうこさんの診断結果が私にも当てはまるものが多いわwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.