Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


馬鹿者~~


無駄に電話をしてくる
新人さん
忙しいのに出るのは私
「何?」
「いえ、移動したので報告を」
「そんなもんで電話するな~~~~」
「いや~声はいいですよね^^」
「・・・・・今度くだらないのしたら切るからね(*^-ェ-),ムー」
その後社長に文句を言いまくりました
ここで本人に言えないストレス発散


馬鹿者~~~~~~~
忙しいんだよ~~~~~~

アバター
2012/10/21 22:30
>いのめさん
大事ですが社長にして・・・


>ダダさん

^^;
切っちゃダメ^^;

>momocur1さん
ですよね^^;

>JUNさん
読めないです(ノ_・。)
いや・・・
あまりの読めなさに言えないだけかも・・・・

>MOGさん
だめよ@
見習っちゃ><
アバター
2012/10/21 20:27
ずうずうしい人間になりたい
アバター
2012/10/21 18:42
この新人さんって空気読めない人ですね。。きっとw

怒る気持ち分かります(`Д´#)ノ ムキー!!
だけど本人にはキツイ事を言わない美枝子さんは優しい人ですね(´▽`)
アバター
2012/10/21 12:20
思い切り笑ってしまいました。

美枝子さんが怒ってらっしゃるのに、ごめんなさいっ(^^;)

ある意味、すごい新人さんですね…。
アバター
2012/10/21 11:30
(・□・;)・・怒ってるよね・・・ とりあえず・・ごめんなさい! ^^




電話の線 切っちゃおうか?!
アバター
2012/10/21 01:14
ホウ・レン・ソウ は大事だって教わったんでしょうね。
徐々に要領を得てくるんじゃないでしょうか(^_^;)
アバター
2012/10/21 00:48
あら^^;
アバター
2012/10/21 00:06
わっ ごめんなさい ごめんなさい ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.