Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


水分補給は大事;;;


さっきふとちょっと横になってテレビを見ていたらふっと寝てしまったのですが
、、
ちょっと寝ただけなのに;;冷房も扇風機もつけていなかったので;;


めちゃくちゃ汗をかいて;;悪い夢みて;;頭痛くて;;
起きました;;;フラフラでした;;;

(もともとボクは人より;;めちゃくちゃ汗をかきますが;;)

皆さん;;;水分補給してくださいねーーー;;☆(==;)大事;;w



こんなときは;;ポカリだと一番に思いました;;(←でも無いw)




ところで、風邪のときとか、熱っぽい超しんどい時に飲む、
ポカリは神の液体です☆wwww

そのときだけは世の中で一番うまい液体です☆(笑)


風呂上りの牛乳に匹敵します☆(コーヒー牛乳でも可☆ww)


わかりませんがw風呂上りのビールにも匹敵するんじゃないでしょうかね??w


生まれたてーの♪僕ーーらの前にはただ果てしない未来があって♪
それを信じてれば何も恐れずにいられたーー♪w

(Mr Children/『未来』)


アバター
2009/07/15 22:45
何度もコメすみません><
お返事は別にしなくていいですから~♪ 

やはり軽度の脱水症状ですか(汗)
今は大丈夫ですよね??

入院しましたよ??
えー普通に語尾に「w」つけますよーw
だってもう終わったことだし・・・w
今は元気に過ごしていますし^^

私のの周りにはいませんけどねーw
近所のニイーちゃんとかおっちゃんもやってませんよーw
風呂上りにコーラを飲む方はいますけどww
アバター
2009/07/14 01:31
>>歌穂さん

はじめは正直えええ;;;Σ(=口=ノ)ノと思いましたがww
今度試してみまーーーーッス☆


>>青さん

>飲めないから見てるだけですが( ̄m ̄〃)

ハッハッha☆w同じです☆www

ポカリは調子悪いときは、神の水分です☆www


>>クリステルさん

ううーーん;;
でも電車内とかでもぶわっと;;;でてきたりするで;;
困りモンですよ??^^;w汗をかくのもww

www
ポカリうまいですよね☆w
中学の部活やってた時期が一番お世話になりました☆ww


>>ジュンナさん

>軽度の脱水症状でしょうか?

www;;;
もしかしたら、それにさしかかっていたのかも??(==;)
デス;;;

>脱水症状で倒れて入院しましたからw

えええΣ(=口=ノ)ノそうなんすか??;;;
語尾に、w←じゃないでしょうwwwそれはwww

風呂上りの牛乳は別にボク以外にも多くの人がやってますよ??w
というかジュンナさんの周りにもいると思いますけどねーw
家族内にいなくても近所のニイーちゃんとかおっちゃんとか☆www


>>mint15

絶対無理っす;;;…(-言-;)
うちわだけだったら、バタンQ~_○____ですww


>>あおいさん

>ポカリ何年も飲んでませんw@@w

ああ~wなんとなくわかりますw

今度是非試して実感してみてくださいな☆ww
アバター
2009/07/14 00:31
ポカリ何年も飲んでませんw@@w
今度ためしてみます^^b
アバター
2009/07/13 23:04
σ(*´ェ`)んちはクーラー&扇風機なぃです><(うちわだけΣ(´□`艸
アバター
2009/07/13 22:54
そりゃ汗かくでしょうね^^;
軽度の脱水症状でしょうか?
こういうときはポカリなどのスポーツドリンクが良いですよね^^
風呂上りに牛乳を飲むっておもしろいですねーw
でも本当に水分補給はした方がいいですよ^^;
私も昔、脱水症状で倒れて入院しましたからw
アバター
2009/07/13 18:29
滝は代謝が悪くてなかなか汗かかないねん(´・ω・`)
だからアノニムがちょっとうらやましくもあるー!

ポカリは美味しいよねぇ~w
滝は接客だから口が結構渇くのよ。
そゆ時はポカリとかよう飲んでるで~w
アバター
2009/07/13 14:21
汗かいて起きるってすっごく具合悪いですよね(×_×;)
私は清涼飲料水って体調悪いときしか飲まないけれど、確かにその時は命の水ですよねw

風呂上りのビール、CMとかですっごく美味しそうに見えますね~☆
飲めないから見てるだけですが( ̄m ̄〃)
アバター
2009/07/13 13:57
ポカリは倍に薄めて飲んでみて~
そのほうが良いと聞いてから、いつもそうしてるけど
飲みやすくて、水分補給にとってもいいと思うよ。
年初めの・・・2月の風邪のとき、それでずいぶん凌いだよ~
アバター
2009/07/13 02:51
染みますね><染みます!!
ただし体調悪いとき限定ですwwww


www
ポカリは体に流れる水分に近いそうなんでw
近いと言うことは裏を返せばw足りないところがあるわけでwww
吸収されすぎはないかと☆w

でもおっしゃることわかりますwwww☆

明日はポカリ買ってきますΣく(-_☆)w
アバター
2009/07/13 01:05
ぽかりは体にしみる感じしますよね〜♪
デモ、私は其れがっ吸収されすぎてる気がしてっ
無駄な栄養を〜〜〜〜とか思うと、つい遠ざけてしまいますw
風呂上がりのビールよりよっぽどエラいのにね;;
水分補給しっかりしてくださいねん。いっぱい飲んでゆっくり休んでくだサーイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.