Nicotto Town



バス計画、失敗に終わる。。。

画像

今日は、タウンをウロついてたら、ゆうちゃんに会った!w
で、バスに乗る時間が迫ってたから、
「一緒に乗ろうぜー!」と計画を立てたんだが、、、、

23時5分前、最後のバスが来る瞬間に、
俺のミスで、タウンを離脱、、、、、、
同じ場所に入ろうと試みたが!、、、、
どこも人が多く、バグってて無理だった( ´△`)

で、後で、パズル広場に行ったら、、、
ゆうちゃんがポツリと佇んでいたwwww

凹みの一枚。。

アバター
2009/07/18 01:29
ダラ>
wwww ダラちゃん、もっと言ったってーww
ゆうちゃん、ざまーww
頑張って俺を目指せよ!ゆうちゃんwwww

ゆうちゃん>
鉄パイナップル筋力強化機ww

ぼー>
よなw決まってるwwカッケーww

こおし>
www  実は怪しい人を撮ったんだww

もっち>
そか、残念だったな。。
俺らも3人で会う時、ちゃんと会えんのかな。。。
マジで、ムズそうだ。。。

CHIー>
おうw 一緒に乗ろうぜー!!
楽しみだな!w
アバター
2009/07/13 23:07
どんまいですっ
うちもわかるよその気持ちー;;
あ!今度よければ一緒に乗ろう^^
今日はほんとにどんまいでした
アバター
2009/07/13 19:33
一緒に乗るって難しいんだよね。

この前、優姫とタウンで待ちあわせする計画をたてていて
見事に失敗に終わったんだなぁ(泣)
アバター
2009/07/13 16:45
を!うまいじゃん♪
www ほんとバスの乗る時間は・・パラレルだぁ~!?
でも、直前ってとこ、オイシいなww
見ようによっては・・タコ帽とパインを持った、
怪しい人を撮ったのかと思うぞwww
アバター
2009/07/13 16:43
っくっくw

ユウちゃん決まってるなーw
アバター
2009/07/13 12:27
【運動不足でおじちゃん】なユウww
一樹 目指して 筋トレふぁいと~w っくっくっくw(◎▼◎ )
アバター
2009/07/13 01:59
おお。いい感じにパインを挙げてるなw
筋力が鍛えられるぞ。
アバター
2009/07/13 01:26
一緒にバス乗るのって難しいよねぇ…(◎▲◎;)
タウンで会うことさえムズいのよねぇw (パラレル~♪w)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.