Nicotto Town



冬の”全開”


 土曜の朝はやけに冷えて夜勤の仕事中も寒くて風邪を引きそうになったので上着を着て作業をした。 いよいよ本格的に晩秋から冬へと季節が変わって行くのかも。 何とか仕事が終わって家に帰ろうと着替えていると、あるはずの上着のファスナーが無い。 どうやら壊れてしまったらしい。 仕方が無いので上着の前が開いたままでスクーターで家に帰ったのだが当然ながら前が開いて風が入って来るのでスースーすると言うより身体が冷えて寒い、今朝は昨夜の残り物の鍋があるし、食事して熱い風呂に入るか...

アバター
2012/10/22 13:05
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 週末が過ぎて、何とか風邪は引かなくて済んだみたいです。
ファスナーが壊れた上着に代わる新しい服も探さないと
今のままでは本当に風邪を引いてしまいそうです。
アバター
2012/10/21 22:50
おおおおー
風邪引かなくてよかったです。
この時期は季節の変わり目、風邪引きやすいので気をつけてください。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.