Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


Pアイテムでの交換※中止の可能性あり

どなたかPコインアイテムで交換してくれる方いないでしょうか??
(※コレは実験的な記事ですので、中止の場合もございます;;悪しからず::)


ボクが出品できるものは下のとおりです。。

*****************************************************
出品できるもの↓↓
(交換アイテムの数は相談に応じます)

◇チーキーカジュアル(黒ガチャアイテム/男子専用)
◇あなたに焼餅


◇板チョコ(White)
◇板チョコ(Blue)


◇おにぎり(Red)
◇おにぎり(White)
◇おにぎり(Brown)


◇おしゃれステッキ
◇ソフトクリーム
◇しましまレッグウォーマー


*****************************************************

この票の中で下記のPコインアイテムを
もし、出せるよ。。というかたは、是非書き込みをお願いいたします(-人-)

(すいません;;何度も書きますが;;個人的理由で中止の場合ありです;;)


◇ワイルドピアス         /黒もしくはゴールド

◇ストーン入りシルバーリング /黒

◇ブルーメ             /灰色

◇ラフ巻きストール        /黒

◇シルクハット           /紫

◇ハラコデザートシューズ    /黒

◇アンダーリムの         /黒


(※ちなみに交換の際はフリマを使っての交換も予定しています。。)

アバター
2009/07/15 03:41
ちなみにこの前、新巻鮭交換に出してましたけど、
今のレートなら、黒猫とも交換できたのに・・・、ともったいなく見てました。
遅いですが・・・。
アバター
2009/07/15 03:36
伝言板見てきましたw

私自身はあまり交換ブログを書いたことがないので(意外かも?w)、
統計をとったわけでもないしわかりませんけど、
欲しいアイテムを持ってる相手がインしてる時間帯が、狙いどきかなと思います☆

たとえば、自分がPを出しての交換なら、
相手は課金出来ない小中学生中心かなと思うので、放課後や、休日。

自分がPを求めての交換なら(今回のアノニムさんのケース)、
相手がバラけるのでちょっと難しいですね。

まずは、仕事バリバリであまり長時間イン出来ないけど、Pは豊富に使える人。
あとは昼間、暇を持て余して遊んでらっしゃる課金してる主婦の方。

前者に関してはインする時間もほんとにその方次第だと思うので、なんとも・・・。


ところで上記求めは自分用ですか?
ならば、出)代理購入などと記事を出している方のところに行くのも手かもしれません。

プレ送りしてもらうのも、1か月待ってのフリマも、全て交渉次第です。

私は正直あまりP品は求めていませんが、過去のアイテムをゲットするために、
P品を手に入れることはあります。
過去ガチャ普通品でP品を集め、それで過去Cに挑む感じでしょうか。

なので、私がフリマでたまにやる手ですが、少し古めの過去ガチャを出品し、Pゲット。
そのPを出品し、初めに出したよりも過去もしくはレアなアイテムゲット。
その繰り返しです。

たとえば、
何かのおまけで手に入れたダブりのPテンガロンを出品し、
12月の普通アイテム2点に変えてもらいました。
それを次はP品希望で出品して、Pの帽子+Pテンガロンにしてもらいました。
それでそのPの帽子を出品して、ガチャレアゲットです。

そのレアを持っていけば、Pアイテム数点と交換してくれる人もいるかなと思います。

少し遠回りかもしれませんが、
自分の出すアイテムから一気に行こうとすると難しいこともあるので、
少し考えてやってます。

ってなんだかアノニムさんの質問には全く答えてない感じですが・・・w
欲しいアイテム手に入るといいですね♪
アバター
2009/07/15 00:47
>>暁紅さん

ブルーメ、ぼくはじめから色展開多いんだと思ってました^^;
最初は少なかったんですかね??;;


>>うさぎさん

難しい;;ときもありますし、
パッ☆と決まっちゃうときもwあります☆

ケースバイケース☆ってやつですね☆w

???非課金者なのに髪型はPですね(-_☆)www


>>歌穂さん

ww
そういうこともありますねーww☆


>>金魚さん

もうちょっとだけ;;こういう交換ブログつづきますが;;
そのとき成立してなかったらおにぎり贈りますね☆


>>dragonさん

ww
アリガトウゴザイマス☆
ガンバリマス☆ΣG( ̄^ ̄)w


>>パンジーさん

ハイ☆wそのときはお世話にならせていただきますΣく(-_☆)www
アバター
2009/07/14 01:15
アイテム交換って疲れそうだね〜^^;

残念ながら上記のPアイテムは持ってないの、、

Pガチャのだったらダブリでプレゼント出来るものがあるので遠慮なく言ってね♪
アバター
2009/07/14 00:33
がんばって〜
なんにも持たざるものよりっ 
アバター
2009/07/13 17:36
あ!ちがたー。
Pコインアイテムらたなりなぁ。
金魚、もてなーーい!
めんごなりー!
アバター
2009/07/13 17:24
あ、やぱ茶色のおにぎりちょらーーい!
アバター
2009/07/13 17:21
ブルーメグレーなら、持ってるなりよー!
灰色と違うなりかー?

金魚、なーーんもいらないなり。
いがったら、送るなりけどー?
アバター
2009/07/13 14:08
ラフ巻きストールのGreenYellowなら使ってないし、持ってるんだけどなぁ~ (;^_^ A
アバター
2009/07/13 09:48
交渉って難しいんだね…頑張れ~(pコイン非課金者&フリマ全滅の小桜でした)
アバター
2009/07/13 08:09
Fight!
ブルーメって色展開増えていたのね・・・
アバター
2009/07/13 02:52
※今からコメントを下さる方へ

もしコメントくださっても明日の対応になります<(_ _)>
ご了承お願いします<(_ _)>
アバター
2009/07/13 02:29
はい(TT)ありがとうございますw

がんばります☆
アバター
2009/07/13 02:26
ドンマイアノニム!!
アバター
2009/07/13 02:22
そうですか深夜にアリガトウゴザイマした☆

またの機会よろしくお願いたしますです☆<(_ _)>
アバター
2009/07/13 02:21
すみません;;
自分の中ではもう交換したいという気持ちがなくなってしまったので;;

ご希望にそえず申し訳ない。
またの機会ということでお願いします(。-人-。)
アバター
2009/07/13 02:19
そうですか><;;;;

こちらとしては

出))ワイルドピアス(黒)

求))チョコ(白/青)+おにぎり(茶)

でもいいならOKをだすつもりでした;;;
アバター
2009/07/13 02:17
すみません;;
少し厳しいです><

えーとおにぎりもチョコも持っているので
どうしても欲しいというわけではないので・・・;;

交渉にきておきながら申訳ないm(_ _;)m

やはり今回はなかったことにしてくださいませ*
アバター
2009/07/13 02:14
おにぎりの2色と言わず、もってないなら全色貰ってくださってかまいません。。
アバター
2009/07/13 02:12
そうなんです;;言葉足らずで申し訳ありません<(_ _;;)>

アノニムさん 出)チョコ(2色)orおにぎり(2色)

ではダメでしょうかね??;;;
アバター
2009/07/13 02:06
あー意味を間違えてとったかもです;;

アノニムさん 出)チョコ(2色)orおにぎり(2色)

という意味でしょうか?
アバター
2009/07/13 02:02
すみませんへタレでOrz

んーでは

出))ワイルドピアス(黒)

求))チョコ(白/青)+おにぎり(茶)

この条件でお願いしたいです*
さすがにチョコを減らされると厳しいので;;

アバター
2009/07/13 01:58
えええΣ(=д=ノ)ノそうですか;;

別にここだけでも;;イイデス;;無理なら;;

出来るだけチョコかおにぎりどちらか片方なら有りがたいのです。。

アバター
2009/07/13 01:55
えーと、申訳ない;;
今回はなかったことにしてくださいませ^^;
アバター
2009/07/13 01:53
ゆっくりでもいいのです^^;よかったらお越しくださるでもいいですし

コチラから伺います<(_ _)>
アバター
2009/07/13 01:51
直接とは?;
チャットは苦手としております(汗
アバター
2009/07/13 01:44
早速アリガトウゴザイマスもしよろしかったら;;直接交渉したいのですが^^;
どうでしょうか??
アバター
2009/07/13 01:34
ブログ広場から失礼します*。

ワイルドピアス(黒)を出せますが
板チョコ(白/青)+おにぎり(赤/茶)との交換は可能でしょうか?

ご検討のほどよろしくお願いします(。-人-。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.