Nicotto Town



芸術の秋?

私は芸術とは無縁でございますw

自分自身に絵心はないですが、美術館へ行くのは大好きです♪
ゆっくり絵を見たり、一人で静かな時間を過ごすのも
好きだったりします^^
心安らぐ、良い時間ですよねぇ(w´ω`w)

でも、今年の秋はしっとり過ごすのではなく
皆とワイワイしていたいなぁ。
これ以上一人の時間もったら、
寂しくて頭おかしくなっちゃいそうです(爆

アバター
2012/10/21 19:58
美術館に行く時点で、芸術的だなと感じてしまうぞw
なにせ僕は、美術館にも行かないので^^;
心安らぐ時間、いいよね^^
アバター
2012/10/21 16:39
私も芸術とは無縁・・w
でも静かなところって落ち着くので好きです❤
図書館とか最高Σd(・ω・´。)!!

一人でゆっくり過ごすのも、みんなでワイワイ過ごすのも
どっちも捨てがたいですね^^w
アバター
2012/10/21 15:01
チエさん〜今日は〜♪

絵画も良いですけれど〜しっとりした映画や
楽しく成る映画も秋は良いです〜^^
アバター
2012/10/21 14:44
絵画の鑑賞ですか~♪
まさに芸術の秋(*´∀`*)
うんうん、秋は人恋しくなるので気持ちわかります。゚(ノД`)゚。
そうだ!いつでも私が温めますぜ❤w
アバター
2012/10/21 13:51
美術館一度は行ってみたいです(*´∀`*)
静かなとこは落ち着きますよね~♪

私もわいわい過ごしたい方です( *´艸`)
秋はなぜ人恋しくさせるのでしょうね;;
もうわんこでもいいからずっとそばにいてほしいです❤w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.