Nicotto Town



久々の完全休日(^O^)


自営なので週休1日制です。

そんでもって日曜は
スポーツチャンバラ教室の指導をしてます。
なので基本的には年中無休?です。

本日は練習に使っている体育館が使用禁止で
お休みで〜〜〜す(*^^)v

先週は大阪の交流会で練習できなくて
今週もなしはヤバイので
昨夜ちゃんと神戸まで出稽古に引率しました〜(^O^)
なので正々堂々?と完全休日〜〜〜〜!!!

朝から掃除しまくって
だしっぱなしの扇風機片付けて・・・・
って主婦には休日なしか・・・

アバター
2012/10/23 12:37
やはりスポーツは継続が必須なのね。。。
出稽古まで・・・でも楽しそうw
確かに主婦は年中無休。
季節の移り変わりが、また忙しいよねぇ。
私も障子を張り替えたくて、はがしたまま・・・放置w
アバター
2012/10/21 19:09
お疲れ様です。
休日か・・・あるようでないような
(=´ω`)ノお休みですが・・・
何か楽しいものをして充実している日々も
また楽しいです。
アバター
2012/10/21 12:45
主婦は年中無休ですね^^;

でもたまの休日、少しはのんびりしてね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.