Nicotto Town



緑 翠 碧


好評なので(なわけない)
リクエストにお答えして
カエルなしで 緑になってみました

ネギと豆と 迷ったのですが ネギにしました

背景は またプリマーヤにすると
紫同様どぎつくなります

てことは 紫も プリマーヤじゃないほうが
やわらかいイメージになったのかなあ

ま 当分 これで遊べそうですww

アバター
2009/07/14 03:59
>メリノの羊さん
日本語って面白いんですよね
ただ みどり といっても いろいろあるんです


>レイカーズさん
そういえば この背景の名前
みどりとオレンジで名前が違うんですよね
プティハート と プティーハート
なんででしょう
アバター
2009/07/14 03:55
>サムソンさん
次 黒にしますね


>はにーちゃさん
意外に選択枝多いんですよ
おためしあれ


>しぃママさん
フリマのたまものですw
アバター
2009/07/13 19:09
6緑木星グリーンハートだねw
アバター
2009/07/13 18:06
1色コーデ、楽しみにしています^^
ホント、同じ名前の色でも少しずつ違いが有るのが面白い.。゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2009/07/13 09:48
おおっ!
緑もいい感じ♪
これだけアイテム持ってる事がすごいです。
アバター
2009/07/13 08:30
すごい!
傘も緑を持っている事が恐れ入りましたww

意外にPショップの服でもグリーンてあるのですね~^^

マメとネギで、ネギを取った事で、白い部分がアクセントになって効果的かも~♡
ヘアまでグリーンとは(w´∀`w)徹底ぶりに乾杯です♡
アバター
2009/07/13 08:29
真っ白、真っ黒もよろしく~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.